少年野球 - 春風サンダース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

いいですね〜〜

 
パンチョ 2009-03-13 08:37:31
管理人さん・・ご苦労様です。ほんまに思い出の写真集ってかんじですね。これからもいい写真があればどんどん使ってあげて下さい。それでは皆様今週末もがんばりましょう。明日は雨かな?

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年3月16日 23:30:32
卒団してもPCつけると、相変わらずここにおじゃまして、みんなの楽しそうな写真に癒やされてますよ☆
本当にたくさんの写真を撮って下さってた奥様にも感謝です。
ゲスト 投稿日時 2009年3月16日 18:38:49
写真がかわってる(*^_^*)
沢山の写真載せていただきありがとうございますm(_ _)m
6年お知らせしたけど、見てるかな?

投稿詳細に戻る

BBSホームへ