少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

8.1日 JrMBL

 
にゃんこ大王 2015-08-05 11:35:22
連日猛暑が続きます、8月1日は暑い中、JrMBLに選手は元より運営進行にご協力を賜りましたご父兄各位に御礼を申し上げます。結果はチーム成績に記載しましたが、メジャー1勝1敗、ルーキー1敗、育成1敗でした。
現在の順位ですが、メジャー10位、ルーキー4位、育成17位となっています。このままシーズン最終までを考えると、CSにはメジャー・ルーキーは参加確実とおもえますが、育成は黄色信号です。まずは1勝、これで12〜13位圏内に入れると思います。先日の育成戦立ち上がりの2安打はまず仕方ないと思いますが、後は一塁への送球が乱れファーストアウトを7個ほど取れませんでした、その結果の9失点、攻撃では良く8点まで追い上げたと思います。投手の自責2で9点、ここを深〜く考えて見ましょう。行き着く処はキャッチボールの精度につきます。今後の最大課題です。攻撃面ではKIYOUYのフルスィングと打撃フォーム改善で2安打のHARUTの2名が4打点、走塁ではまずまずで出塁した選手の相手ミスをつく帰塁で4点の8点、試合時間の短い事を考えると送球エラーでの時間が試合進行の大半にかかってしまいリズムを作れなかった事につきます。夏季合宿で修正点を克服しましょう。

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

投稿詳細に戻る

BBSホームへ