少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

寒い年だからこそ熱い年に!

 
2012-01-29 22:17:41
お疲れ様です〜
今週末は本当に寒かったですね!
僕は北八で冬を迎えるのは今年で4回目になりますが昨日今日の寒さは一番寒かったと思います!
今年から参加の皆さんはラッキーです!
こんな寒い中練習に参加出来て。

皆さん本日の練習に参加してわかったと思いますが、みんな明らかに昨年とは違います!
監督、コーチを信じてやればあそこまで行くんですよ〜!

毎週グングン伸びてく子供達は見てそれをほめてください!
伸びなくても中々うまくならなくても家でツベコベ言わずに家でほめてあげてください!

監督、コーチを信じてれば必ず、泣ける時が来ます。

それが北八です。

自分の野球では泣けませんが、子供の野球では泣けますよん♪

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年2月1日 07:21:40
おはようございます。

本当は、自分の子供が一番かわいいですが・・・・子供たちを見ていると自分の子供だけでは無く
他の子供もかわいくみえて今が本当に充実した野球生活(父兄にもめぐまれて)
かずちんの たか&しょうたもこれからこれから、春・夏・秋・冬を大事に過ごせば立派に成るって(親よりも)
さわお・だいき・ひろと・ありゅう・りょうた・たかふみ・しょうた・・・etc頑張れ〜
あっついでに かいしも〜

みんなで、おいしいお酒いただくんでしょ(のめないけど・・・・つきあいますよ〜)
ゲスト 投稿日時 2012年2月1日 06:35:19
中嶋さんお疲れです。シニアも大変ですよね?はやくグランドが見つかると良いですね。
かずちんもしかしてログインし忘れた?たまにパスワードを打ち込まないとログイン出来ない時があるので気をつけてください。
ゲスト 投稿日時 2012年2月1日 00:03:55
ちなみに、我が家のさわおくん。
入ったころは、体操が出来ず。。アップについていけず。。清水さんが他の子を怒ったのにも泣き。。コーチャーボックスに入りどうやればわからず良いか泣き。。シートノックには怖くてフェアグランドに入れずに泣き。。だよ。

それが監督、コーチの皆さん、また歴代の子供達、よこさんや、ダイキ、ヒロト、父母の皆様のおかげで、体操が出来るようになり、アップが出来るようになり、ノックが受けられるようになりました。

そんな子今いないでしょ(笑)。

そんな子が北八にいて皆さんに支えられていれば、あれぐらいにはなるんですよん♪

あ〜今までの軌跡を思い出しただけで泣けてくる。。

なのでカズチン子供に変な期待なんてしなくともさわおぐらいにはなるんよ。
毎週お父さん来てればな(笑)。

なので頑張りましょって別に俺は頑張ってないけどな!
ゲスト 投稿日時 2012年1月31日 23:53:20
なかじ登場っすね(笑)、宜しくです〜
ゲスト 投稿日時 2012年1月31日 21:52:08
皆さお疲れ様です。日曜日は本当に寒かったですね〜けいたろう、兄貴のメッセージ届いてますよー!!今年の北八は何か違う気がしますね、たかふみも早く試合に出たいらしく毎日団地の回りを走っています。まだまだ遅いですが、努力が実ることを祈って応援しようと思います。皆さんご指導よろしくお願いいたします。たかがホームラン打ったら泣いちゃうんだろうな〜
なかじ 投稿日時 2012年1月31日 13:02:50
お疲れ様です。最近、欠席が多く申し訳ございません。遠征して練習をしている関係で、バスやらトラックやらの運転依頼があり、なかなか抜けられません。大谷グラウンドの方が楽しいのですが…。2月19日に、橋本1丁目みどり野球部との練習試合を組ませてもらいましたので、頑張ってください。 グランドに行けないのでここに参加させてもらいます。なかじより
ゲスト 投稿日時 2012年1月31日 07:17:03
おはようございます。

おとといは寒かったですね。子供たちの元気なすがた・やる気をみるとおやもやらなきゃって気持ちになりますよね。
仕事もありますが、出来る限りグランドに顔出せるように頑張ります。
兄貴今年もあついっすね〜。
和ちん 兄貴のメッセージ届きました〜?
ゲスト 投稿日時 2012年1月31日 06:31:32
今年も熱いメッセージをありがとうございます。ということで土曜は新ABチーム揃ってフレンズJr.との今年初の練習試合が入りました。日曜には去年、日野の新人戦を制した高幡イーグルスとの練習試合です。皆様の熱い応援をよろしくお願いします!!

投稿詳細に戻る

BBSホームへ