少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

この投稿に返信します。内容を入力し「確認画面へ」ボタンを押してください。

下記に該当すると管理者が判断した場合は削除させていただきます。
●個人や団体を誹謗中傷する内容 ●公序良俗に反する内容 ●個人情報が掲載された内容 ●宣伝目的・商用利用の内容
その他、管理者が不適切と判断した内容は予告無く削除させていただきます。

暑い〜

 
2012-07-17 14:08:14
こんにちわ〜

梅雨明けしましたね。

そんな中、週末には 新人戦・POP 2回戦とスケジュールがはいっており
暑いなんて言ってられません。

ただこう暑い日が続くとバテやすくなります。
子供たちの、体調管理をよろしくおねがいします。

ただ、暑い〜暑すぎる

返信内容


(全角1,000文字以内)

削除キー:
確認画面へ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年7月29日 06:23:10
おはようございます〜!
朝から暑いっす〜!
昨日、森さんから子供達に早く寝るように言われてましたが、それでも今日はきつくなりそうですね?
睡眠をたっぷりとることは熱中症の予防の為だと思います。
うがいや手洗いと一緒でそれをしているから必ず病気にならないということではないですが、やっぱり、やらないよりはやった方が良い訳で、特に4年生以下の子達はまだ体力もありません。高学年の子達でしっかり寝てる子でも気分が悪くなる子もいるくらいです。
頑張れば必ず着いてくるものもあります!とにかく暑い夏を乗り越えると子供達は強くなります!新人戦、秋季大会に向け、また今後の成長の為にがんばって行きましょう!
ゲスト 投稿日時 2012年7月18日 05:42:12
おはようございます。

自主練をやっていて、気が付いたことがあり

6年生 3人が 5・4年生に普段おしえてあげられないので
手伝いに来ました。

と グランドに登場!!

この6年生の3人には、暑い中 グランドに来てくれ『 ありがとう 』といいたいですね。

本当に、ありがとう。
ゲスト 投稿日時 2012年7月18日 05:01:29
体調管理は本当に大事です。練習中の水分補給はもとより、食欲が落ちる時期なので(私は落ちた経験はありませんが…)しっかりした食事とたっぷりの睡眠が大事です。夏休みに入ると夜更かしをしてしまいがちですが、練習の前日はなるべく早く寝かせるようにしてください!
これからも暑い日が続くと思いますが、頑張って行きましょう!
モリ 投稿日時 2012年7月17日 23:53:12
ケイタロウ様 自主連ご苦労様でした。
参加した選手は必ずそれなりの成果は残せます。
今日のNHKの21時の男性ニュースキャスターが暑い夏こそが球児に
とっては活躍の時です、みたいな発言をしておられました。
私は本当だと思います。身体的には筋肉が柔らかくなりけが等も
少なく(冬季に同じことをした場合に比べて)伸びる時期です。
ただ、暑さに負けない様に練習中は十分に水分の補給は必要ですが、
頑張れば頑張るほど、うまくなるときです。
子供たちの成長を信じてガンバ!!
ゲスト 投稿日時 2012年7月17日 21:03:22
暑いね〜肥満児、圭太郎には厳しい季節になりましたね、昼飯食べても汗出るんだもんな(笑)。

新人戦、POP、暑い、暑い夏が、きますね。

心も暑く、熱くして、暑い、熱い夏になるでしょう。

投稿詳細に戻る

BBSホームへ