少年野球 - 常盤ヴィクターズ

BBS

ポータルニュース
2024年5月31日
明日6/1(土)開会式開催します!【生配信・プレゼント抽選あ・・・
詳しく見る

ひとりごとシリーズ最終回か?

この投稿に返信する
投稿日時 2010年9月10日 20:30:04
あっという間の1年でした。子どもたちへ・・たくさんの感動をありがとう。野球が大好きになりました。監督やコーチのみなさん・・ご指導ありがとうございました。受け継がれてきたヴィクターズの伝統がこれからも続くよう応援させていただきます。これからも子どもたちの監督!コーチでいてくださいね。保護者のみなさん暑い日も寒い日もお手伝いありがとうございました。楽しかったでしょ!チームを支えてくださったたくさんのみなさんに感謝します。では、またどこかのグラウンドでお会いしましょう。がんばれ常盤ヴィクターズ!いや〜ホントに濃い〜1年やったよ。サでした。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年9月11日 09:55:46
泣いたり笑ったりしながら、瞬く間に1年が過ぎてしまいました。色々反省点はあるものの、充実した活動が出来たと思います。
サイイチ君の頑張りに、みんなついていったと思う。本当にありがとう。お疲れ様でした。

でもあと半年、休む暇なさそうね...((((((^_^;)

この投稿に返信する

BBSホームへ