少年野球 - 城山境原レパーズ

BBS

ポータルニュース
2024年5月31日
明日6/1(土)開会式開催します!【生配信・プレゼント抽選あ・・・
詳しく見る

今年のB級は終了です(A級はまだよ)

この投稿に返信する
☆匿名希望☆ 投稿日時 2011年11月15日 19:50:48
A級はまだ大事な試合が残っているので、B級の方を

協会長杯開会式、B級は行進賞を受賞といい流れのまま大会に突入
くじ運良く2回戦からのスタート
相手は国城クラブさん
試合開始から打線爆発!!1回に9点取り勢いのまま20対0にて3回コールド勝ちにて準決勝進出!!

準決勝の相手は強豪「友愛」さんを破ってきた高野口少年野球クラブさん
2点・1点・3点と3回終わって6対2と有利な展開だったのですが。。。
4回に3点取られ、チトまずいんじゃないの???い思った5回2点取られ逆転されちゃった><
6回表に追いついたもののその裏またも1点差に。。。
1点追いかけての最終回 打順良く1番から!!
さすがB級 選手は諦めてなかったよ(諦めてないのは選手だけじゃないけどね)
ここで打線再爆発!!!
一挙5点と再逆転に成功
そのまま相手の攻撃を0点に押さえ12対8にて勝利!! 決勝進出

さて、決勝の相手は・・・紀見少年スポーツクラブさん
予想通りの厳しい試合に(紀見さんとはいつも接戦なんだよなぁ)
2回終わって0対2と追う展開に
3回に4点取り逆転成功!!(すいません、どうやって取ったか覚えてません)
まぁ、このまま簡単には勝てないわな
5回には同点に
6回には逆転され、1点を追っての最終回!!
ん?1点を追っての最終回って準決勝と同じやん
だったらいけるかなと思いながら1番バッターはヒットで出塁
足を生かして盗塁×2にてノーアウト3塁と同点のチャンス到来
後続の出塁しノーアウト満塁と逆転も可能だったんですが。。。


結果4対5にて負け 準優勝となりました。


選手はものすごくがんばりました。

実力の出し切れたと思います。




B級今年の結果です。

議長杯
2回戦 5対2 勝ち 相手(紀見少年スポーツクラブ)
準決勝 2対10負け 相手(友愛ライオンズクラブ)
支部予選大会
1回戦 0対10負け 相手(隅田少年野球クラブ)
協会長杯
2回戦20対0 勝ち 相手(国城クラブ)
準決勝12対8 勝ち 相手(高野口少年野球クラブ)
決勝 4対5 負け 相手(紀見少年スポーツクラブ)

参考 練習試合13勝6敗1分け


追伸
  1年間皆さんのご声援ありがとうございました。

選手は来年「優勝」も狙える実力はあると信じております。

来年もみんなで力を合わせてがんばりましょう。

この投稿に返信する

BBSホームへ