少年野球 - 城山境原レパーズ

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

全日本学童軟式野球和歌山県大会

この投稿に返信する
☆匿名希望☆ 投稿日時 2012年5月22日 21:11:29
チームとしては4年ぶりに県大会に参加してきました。

くろしおスタジアム(新宮市)での開会式参加する為、3時30分に出発

7時30分頃到着

まず、球場のすばらしさに感動!!

で、県大会に参加出来ることを実感し興奮!!

開会式には、いましたよーー ドナルドがヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

いままで味わったことのない開会式でした。

でわ、1回戦 対南広少年野球クラブ(有田支部1位)

南広さんの主将とレパーズに主将の身長差が・・・・・30センチぐらい??? Σ( ̄ε ̄;|||・・・

レパーズ主将いわく、あいつでか過ぎって。。。。。(あんた小さすぎやん)

それは おいといて

1回表 レパーズの攻撃

ノーアウト2・1塁のチャンスも0点に

1回裏

3人で抑え 0対0

試合が動いたのは 2回裏

2アウト3塁からタイムリー2ベースにて先制され

エラーにて 1点追加にて 2点を追いかける展開に

3回・4回共にエラーにて失点にて0対4と苦しい展開 ”(*>ω<)o"クーーッ

しかーし


5回にチャンス到来!! ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

1アウト満塁の大チャンスに

走者一掃のタイムリー3ベース

スクイズも決まり同点に!! キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

6回裏

先頭打者の2ベースから・バンド→スクイズ

2アウトからヒットにて出塁から2盗

3盗の時のエラーにて4対6突き放されて

7回の攻撃

先頭打者三振にて1アウト

四球+四球にて1アウト2・1塁に

相手のエラーにて1点取り5対6

その差1点

尚、1アウト3・2塁のチャンス





だったんですが




追い上げならず試合終了 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


残念ながら1回戦敗退となりました。



最終的にはエラー負けですね(監督の采配ミスも含めて)

でも

悔しさはありますが

県大会で、このスコアに、選手は良く頑張ったのかなと思っております。



今回の県大会出場は、たくさんの方の協力をいただき参加させていただきました。

ご協力いただいた関係者の方々・OBの方々等

本当にありがとうございました。

勝利という お土産は持ち帰れませんでしたが

選手達は貴重な体験を味わうことが出来ました。

この体験を、次に活かせるように頑張りますので

これからも応援よろしくお願いいたします。

この投稿に返信する

BBSホームへ