少年野球 - 花畑ツバサクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年5月31日
明日6/1(土)開会式開催します!【生配信・プレゼント抽選あ・・・
詳しく見る

ヒゲおやじ28の酔いどれ日誌8

この投稿に返信する
坂田コーチ 投稿日時 2014年5月29日 09:49:28
ご無沙汰しとります。ウィンドウズがXPたらいうんで、使えませんよーって言うんで、機械音痴のヒゲおやじは、それ以来一切近づいとりませんです、はい。あれから、恒例の春合宿ありーの、埼玉フレンドリーカップ優勝!!ありーの、様々なことがありましたなぁ・・・。思い起こせば合宿での・・・「カーリー改めチャーリー(命名byりっちゃん)コーチの合宿初参加」、「チャーリーコーチ人間地雷炸裂!!」などなど、いろんなことがあったそうな。選手でいえば、「合宿恒例せんだみつおゲーム」昨年に引き続いての、「虎太じぃー」「保木間ギャングの虎」「だいちゃんマン」「指名手配犯翔平」「心太ロボ」などなど、いろんなキャラが誕生しました。合宿最終日には、これまた恒例の選手、父兄混合紅白戦がおこなわれ、心太パパの「華麗なるヘッドスライヂング???」で、我がツバサ忍者へのすんばらしい、見本をみせていただきました。虎太ママの、ノンストップ走塁(暴走?)には、味方選手からの本気のブーイングが轟きました。代打、ヒゲおやじの痛烈?センターライナーに、空大パパのダイビング(倒れ込み?)キャッチが、わずかにこぼれ、紅白戦はめでたく引き分けで終了。本気あり、笑いあり、涙(若干)ありの、合宿が無事終了しました。父兄のみなさま、大変ご苦労様でございました。明くる日、くーたが、以前お世話になった草加のダイヤフレンズさん、合宿前に練習試合でおせわになった、あおぞらBCさんのお誘いで、フレンドリーカップに参戦。見事に優勝してくれました。その後の、打ち上げにて、人間地雷が・・・。不肖、このヒゲおやじも、過去様々な地雷を踏んでまいりましたが、片ちゃんヘッド曰わく、「メガトン級(ププッ)」らしいですぞ。見たい方、体験したい方は、「NPO法人酔いどれ会」に、ご加入の上
お問い合わせください。ではまた。タブレットが借りられましたときに。

この投稿に返信する

BBSホームへ