少年野球 - 花畑ツバサクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年5月31日
明日6/1(土)開会式開催します!【生配信・プレゼント抽選あ・・・
詳しく見る

ヒゲおやじ28の酔いどれ日誌13

この投稿に返信する
坂田コーチ 投稿日時 2014年10月2日 12:39:22
い〜やぁ〜、ほんまお久しゅうござります。ヒゲおやじです。ういんど〜ずXPが、使えんようになってからこの方、ある時は、スマホでチマチマと…、そしてまたある時は、他人のタブレットを強奪しながら、たまぁ〜に「ヒゲおやじ…」を更新してまいりましたが、スマホの見過ぎで、御老眼が一挙にすすみ、わしの周りのタブレット所持者の警戒区域がさらに広げられ、今日に至りました。その間、ニュースソースは、かなりの数に上りましたが、一つを入手すると、ひとつを忘れてしまう…の繰り返し…。一番の最新ニュースと、覚えてる限りのチャーリー情報を綴ってまいりたいと思います。やりましたよ!!ツバサ戦士!三連勝です!!加賀ビクトリーさんに14−2、チャンピオン大会、神明イーグルスさんを8−2。午後からは、練習試合でずっと大敗してきた、八潮ホークスさんに2−1で勝っての三連勝!!いやぁ〜気分がいいねぇ〜。最近勝ちに、執着心が見えてきたような。この調子、この調子ですよ忍者ども!!主力がダメでも、他の選手が活躍する…。守りの中から、リズムを作っていく…。「やっと、解ってきたようだねぇ〜諸君」また、新しい左腕が復帰して来ました。しんくんです。見事八潮ホークスにリベンジしての復活!!すんばらすぃ〜!みんな成長してますね。てことで、レギュラー三連勝!!の、酔いどれ会です。今回は、集まりましたねぇ〜。片ちゃん、ちゃ〜うりぃ〜、きじぃ〜、なみねえさん、珍しく二週連続の、倉見コーチ!!来季の首脳陣に名乗りを上げる!?浜田コーチ!!ツバサチアガール(応援団長?)村田ママ、後からは田村ジュニ監、田村父母会長、そしてじじいの、10名です。やったね!チャウリー会長!!盛況、盛況!!料亭「登知喜屋」にて、プレイボール!!濱田コーチ、倉見コーチは、仲がよろしいみたいで、二人そろってのコーチ入閣です。ですよねぇ?間違ってませんよねぇ?若手では、坂井勝哉コーチ、木村壱成コーチが入部してくれています。坂井、木村両コーチ共、ツバサ卒業生であります。戻って、料亭登知喜屋…チャーリー酔いどれ会長、出来上がってきました。人の話を、すぐに横取りするんです…この人。話題も変えるんです…この人。旅行も好きなんです…この人。ってことで、じじいも調子に乗って飲みました。楽しかったですな。子供たちが勝てば、酒も美味しい!!次も頑張ってぇ!!ツバサ戦士!!

この投稿に返信する

BBSホームへ