少年野球 - 広陵東パワフルズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS一般開放

この投稿に返信する
ゆうや&たつや 投稿日時 2010年3月8日 21:09:41
パワフルズ関係者の皆様
 保護者会の運営に対するご意見、ご質問、ご感想どんどん書き込みください。

交流チームの皆様
 いつも練習試合などありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします、是非お誘いください。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2018年11月30日 22:05:00
御チームへの書き込み大変失礼致します。
少年野球セカンドユニフォームの生産・販売をしているClutch-hit(クラッチヒット)と申し

ます。

現在下記サイトでキャンペーンを行っています。
https://www.clutch-hit.net/
(3,500円→キャンペーン適用で3,000円)

こちらの商品は格安で10枚から発注できて、追加は1枚から可能です。
チームロゴはもちろん、前面番号・背番号・背ネームも入れることができます。
(全て込みの価格です)

土日が試合の時のユニフォーム洗濯は、親御さんの悩みの種となっていますが、一気に解

決できたというお声をいただいております。

セカンドユニとしての利用の他、合同チームや記念大会用としても人気があります。
無料サンプルの取り寄せも可能となっていますので、ぜひ一度サイトを訪問して、詳細を

ご覧になってみて下さい!
ヒロッピー☆ 投稿日時 2010年4月11日 22:19:45
広陵東パワフルズ 様

この度の「鴨公クラブ招待」での対戦、有難うございました。
引き分け抽選という、複雑な結果となりましたが当方と致しましては、
緊張感のある良い一戦だったと思います。

次は「ホワイトベアーズ招待」準決勝での対戦を楽しみにしております。

三輪ジャガース 29松岡
ゲスト 投稿日時 2010年4月1日 00:49:50
パワフルズの皆様。。。

いつも卒団した私たちまでお誘いいただき、ありがとうございます。
久しぶりに見たパワフルズの成長に驚いています。
これからが楽しみですね(^^)
2009卒団生も、みんなに負けないよう新たな気持ちで、中学でがんばってくれることと思います。
これからもよろしくお願いします。

2009卒団生保護者

この投稿に返信する

BBSホームへ