少年野球 - 長浜ビクトリーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

やっちまったなぁ〜!

この投稿に返信する
投稿日時 2008年10月4日 22:56:17
みんな!今日は優勝!!準優勝!おめでとう。どんなちっちゃな大会でも優勝は優勝、胸を張ろう。ところでAチームのみんなはCチームの内野のグラブさばきにちょっとビビった?確かに上手かった。でも今日のみんなの守備、攻撃、応援にはもっとしびれたね。その勢いあるベンチの中に居られたことを幸せに感じました。その雰囲気、流れそのままに大島旗に挑もう!そうすれば優勝も『あると思います。』

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2008年10月4日 23:01:21
『スタジアムでやってみたいな・・・スカイラークスタッフ杯』の写真をPHOTO ALBUMに掲載しました。Webページ用にサイズ圧縮してますのでデータ必要な方はこちらまで⇒⇒やすひょろ会長

この投稿に返信する

BBSホームへ