少年野球 - 吉川グリーンズ少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

【報告】 POP東埼玉優勝!!!

この投稿に返信する
総監理人 投稿日時 2010年10月2日 17:49:02
本日「第4回ポップアスリートカップ東埼玉大会」決勝戦が戸田道満少年野球場にて行われ、7−2で戸田市の美女木ボーイズさんを破り優勝、10月末に行われる関東大会(全国大会代表決定戦)に出場します!!!

今から振り返ると1番苦しんだのが東越サンヨーさんとの1回戦、30分ぐらい道に迷い、この時は捕手がケガで出場できず、また何人かが車酔いで臨み、初回5点を先制され最終回1死迄2−5の絶対絶命から、の逆転勝ちで勝ちをもぎ取ってから、よくここまできました!

6年生のみんな良く頑張ったね!!!

トラッキー情報部長のお話ですと、関東大会は茨城県神栖市で行われるらしいですね。

もっともっと練習して、もっともっと楽しみましょう!!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年10月5日 22:27:11
東埼玉代表で関東大会という快挙達成すんばらしぃ〜!!!

低学年からやってきた事が証明された大会でした。
基礎・基礎・基礎また基礎・基礎・基礎
バットを持ってこない真夏の一日練習が続き嫌になった時もあったかと・・・
だけど、君らは元気に練習に来てくれた。
指導をしているコーチが折れそうになりそうな時も、君らの頑張りが励みになり続けられたのでしょう(ワラ)
その頑張りが形になり、結果が出たのでしょう。

関東→全国
突き進むぞぉ!!!

                                                        肉より
レッキンOB 投稿日時 2010年10月4日 09:26:54
今大会の出場チームを見渡せば、県内の名だたる強豪が名を連ね、少々出来過ぎた???内容での勝ち上がりでした。
どの試合も一歩間違えれば...という中で子供達の集中力と粘り、ここに来て安定した投手陣と何よりも低学年から積み重ねてきた守りが、良いリズムとなり連打を重ねて各試合のビックイニングに繋がったのだと思います。

我がチームはやっぱり「守備のチーム」です。
その拘りを貫いて、関東大会に挑みましょう!!
失うものは何もありません、挑戦者として東埼玉代表として、他チームの思いを追い風に頑張りましょう!!

とにもかくにも優勝おめでとう。
そしてありがとうね!!

レッキンOBこと監督より
ゲスト 投稿日時 2010年10月3日 07:52:26
とにかくおめでとう!!!
どん底に落ち込んだ時もありましたが、よくここまで登りつめました。
 
市民体育祭もがんばるぞお!!!!

この投稿に返信する

BBSホームへ