少年野球 - 井吹東少年野球団 A1

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ジュニアリーグについて

この投稿に返信する
こさか 投稿日時 2009年4月16日 01:40:58
どしどし投稿してくださいね!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年11月24日 00:25:21
本日はお疲れ様でした。
28日は公式戦無しで29日にありますので、応援お願いします。
ゲスト 投稿日時 2009年11月24日 00:03:56
早速のUPありがとうございます。今日は気合の入った良い試合でした。これからも気合で全員野球だ井吹東C1!!
                                              遠くのNコーチ
ゲスト 投稿日時 2009年9月26日 11:59:45
9/23Jr.リーグ春日台C2戦、まさかの逆転サヨナラ負けを引きずったまま週末を迎えてしまいました。以前Bチームのあるコーチが、「負けたら翌週まで引きずってしまうんよね。」と言っていましたが、よーく理解出来ました。
でも、子供達の方がもっと悔しいと思うので、今日も元気に練習に行こう!

Sコーチ
ゲスト 投稿日時 2009年9月19日 06:29:59
いよいよ秋の大型連休の始まりです。現在、ジュニアリーグの成績は3勝3敗。連休中の3試合で成績が大きく変わってくる事でしょう。目指すは当然3連勝!!!。自分自身も初心に帰り、練習では厳しく、試合では子供たちが伸び伸びと元気よくプレイ出来るようサポートしたいと思います。ベンチと応援席が一体となって、子供たちの勝利の笑顔が見えるよう応援しましょう。頑張れ井吹東C1!!!。

Sコーチ
ゲスト 投稿日時 2009年6月13日 08:46:12
先週は残念な試合結果になりましたが、悪夢の最終回を除けば、いつもの粘りはあったと思います。ここから仕切り直して、優勝目指して頑張ろう。全員野球で明日も頑張れ、井吹東C1!

Sコーチ
ゲスト 投稿日時 2009年5月22日 21:11:10
気の抜けた1週間でした。日本初の国内感染が神戸からなんて,,,,,。
インフルエンザに負けないように全員野球と全力野球で頑張ろう!!
いくぜ!!OH!!
ゲスト 投稿日時 2009年5月22日 00:18:13
今週は新型インフルエンザの為、公式戦、練習も全てなくなってしまいました。それでも、土曜のスカイマークスタジアム(阪神戦)のチケットを取ったり、滅多にない野球のない土日をどう過ごそうか迷っています。弟もキャッチボールが出来るようになってきたので、やっぱり野球三昧の週末になりそうです。いずれにせよ、早く元気なC1選手とグラウンドで会いたいです。みんな家で出来る練習(柔軟、ストレッチ、素振り)をしっかりしようね。

Sコーチ
ゲスト 投稿日時 2009年5月11日 07:29:43
みなさん、昨日はお疲れ様でした。
昨日のヒーローはセンターフライを好キャッチをしたK君ですね。たいへん頑張りました!!
次回の試合も全員野球で頑張ろう!
目指せバイキング!!
ゲスト 投稿日時 2009年5月10日 22:54:42
ちなみに我が息子は、東京ドーム?での野球観戦の2位がお望みだそうです。
今日は朝一の試合にも関わらず、お母さん、チビッコ応援団(妹、弟達仲良くなってますね。お姉ちゃんのおかげかな。)も多数駆け付け、最高のムードで試合に臨めました。新人君の見事なヒットもあり、良い形で初戦を飾れたのは良かったですね。今日のヒーローはセンターで2連続でフライを取ったK中君か、ツーランスクイズで2塁から生還、ピッチャーライナーをカバーし、ファーストで刺したN村君か、それとも別の選手か、監督、発表をお願いします。
次も全力でぶつかろう!!頑張れ、井吹東C1!!
ゲスト 投稿日時 2009年5月10日 03:23:52
昨日は暑かったので、だいぶみんなバテテいました。
ただし、練習後の焼肉屋かバイキングかでかなり盛り上がっていました。ちなみに
5位 マクドナルド 4位 スシロー 3位 焼肉食べ放題 2位 野球観戦 1位 ホテルのバイキングです。
これは何の順位でしょうか?みんなで考えましょう!
ゲスト 投稿日時 2009年5月10日 01:08:21
今日も沖縄で泡盛を呑んでおります。早速今日の糀台Cとの練習試合の写真見せて頂きました。
ピッチャーN村くんの肘はやはり悪かったのでしょうか?将来ある子供達に無理はさせてくないですしね。やはりもう一人次のピッチャーの養成が重要ですね。ジュニアリーグ初戦頑張ってください。
今日のヒーローは誰かな?遠い沖縄から応援しています!!
Nコーチ
ゲスト 投稿日時 2009年5月9日 06:39:05
明日はJr.リーグの初戦。朝早い試合ですが、子供たちは頑張ってくれる事でしょう。心配なのは、ふれあい大会決勝トーナメント進出の原動力となったピッチャーの1人。将来のある子供なので、きっちり治してここから先の活躍を期待します。
C1チームの最大の長所は、日替わりヒーローが出るところ。ピッチャーの穴も誰かが埋めてくれるでしょう。明日は誰がヒーローになるのかな?新加入選手にも大いに期待し、遠い沖縄で、1人で泡盛を片手に応援しているであろう?Nコーチにも届く大声で、明日も全員野球でファイト!井吹東C1!

Sコーチ
こさか 投稿日時 2009年4月26日 22:32:43
ありがとうございます。ゴールデンウィーク会えることを楽しみにしています。
ゲスト 投稿日時 2009年4月25日 17:47:31
本日、PC開通しました。たくさんの写真がUPされておりゆっくり見させて頂きました。
これからもたくさんの写真をUPして下さい。遠い沖縄で見させて頂きます。
                               なべしま

この投稿に返信する

BBSホームへ