少年野球 - 阪南イーグルス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

優勝おめでとう!!!!!!

この投稿に返信する
タガタカ 投稿日時 2009年3月29日 19:31:53
ジュニアチーム、悲願の優勝旗取ったどぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!
24年振りの優勝とか(爆)
去年から一度も勝てなかった、スターズさんに勝って優勝できたのは大きい。
ベンチの選手も含め全員で戦い、学童選手、保護者の皆さんの応援の数、声援も負けてなかった。
これに満足することなく、まだまだ上を目指して頑張ってほしい。修正すべき点もまだまだあると思います。
一回戦で敗れた学童選手も悔しさを感じ、次の読売杯ではジュニアに負けず頑張ってくれ!
本当におめでとうございました。

返信一覧

とおる 投稿日時 2009年3月30日 08:07:41
学童諸君!ジュニアには負けていられないですよ〜
目指すはアベック優勝!ですがまずは1戦1戦勝ちにこだわって試合にのぞみましょう。
今週末は5年生以下の大会です。いい流れをそのままもらいましょう。
チームの狭間になってる5年生!人数は少ないけど頑張るんだよ〜
グランドに立てるのは9人ですが全員の気持ちがないと試合には勝てません。ベンチ、ベンチ裏みんなが応援しています。
学童、5年以下、ジュニア、3年以下みんなにチャンスはあるんだよ〜
選手達の成長と共に、指導者も成長していきましょう。
最後にOBの方々の御祝い差し入れありがとうございまーす。

この投稿に返信する

BBSホームへ