少年野球 - 阪南イーグルス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ナイスゲームでしたね

この投稿に返信する
みつるちゃん 投稿日時 2009年4月5日 19:04:53
五年生以下大会一回戦突破おめでとうございます。

ナイスゲームでしたね。完封試合っていいですよね。

選手全員が集中していた証拠ですよ!!全力で球を追いかけてましたね。

この勢いで二回戦も突破しましょう!!

返信一覧

タガタカ 投稿日時 2009年4月6日 18:29:50
“みつるちゃん”さん>
応援ありがとうございました。
試合前、選手達はいい雰囲気でした。みんな遠足のような気分やったんかな?でも決してダラけた様子はなかったんよね。緊張してたのは僕だけやったようです(苦笑)
昨日の守備は本当にみんな集中し、ハツラツとプレーしてました。
今後も明るく元気に頑張っていきましょう!

この投稿に返信する

BBSホームへ