少年野球 - 阪南イーグルス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

5年生以下おめでとう

この投稿に返信する
とおる 投稿日時 2009年4月6日 08:16:45
新5年生、ジュニアの選手きのうは良く頑張りました。0-0で6回表を終了したときは
内心ハラハラでした。守備のミスもなく内外野共に良く守れました。
まず点をやらないこと。塁に出たら先の塁を目指し集中していくこと。自分達のミスをなくし
相手のミスを得点につなげていけたらベストかな?
昨年の秋よりしっかりした試合ができています。かいと・たいが・けんた・りょうた・しゅんた
今度は学童で結果をだそうぜ!親バカですが大河ナイス守備!ナイスバッティング!!
ひとつでも多く試合を勝って行こう。2回戦突破も祈ってます。

返信一覧

きしっぺ 投稿日時 2009年4月7日 10:41:32
一回戦突破、おめでとうございます!
良い流れが続いてるので、この流れに乗って、イーグルス旋風を巻き起こしましょう☆
“とおる”さん、親バカ全然OKですよ(^O^)v
みんなで親バカになりましょう!

二回戦も、ガンバレ\(^o^)/
タガタカ 投稿日時 2009年4月7日 08:58:21
たいち>
次もバンバン打ってなぁ〜
しっかりバットふっとけよ!
みつるちゃん 投稿日時 2009年4月6日 20:11:03
次の五年以下も勝つぞ。ヒットも打つぞう。

たいちより
タガタカ 投稿日時 2009年4月6日 18:39:27
とおるさん>
昨日はお疲れさんでした。ほんまハラハラする試合展開でしたねぇ。
親バカ、いいじゃないですか(笑)
昨日のタイガの守備はしっかりと捕って、しっかり投げることができていました。6回のタイムリーも気持ちで運んだ一打でしたねぇ。
数少ない5年生大会ですが、1試合でも多く試合が出来るように頑張りましょう!

この投稿に返信する

BBSホームへ