少年野球 - 阪南イーグルス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

読売杯

この投稿に返信する
とおる 投稿日時 2009年4月14日 07:31:45
5月2日(土)より読売杯が行われます。阪南市で2回目の大会です
ジュニアはぜひともV2を狙ってください。学童は先ずは1勝!
4月18日(土)に東鳥取公民館で19:00より抽選会を行います。
どのブロックに入るかハラハラドキドキですが、一つでも多く試合ができるように頑張れ〜

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年5月20日 19:09:20
>G28さん

もう更生してるんで、そろそろご勘弁を(涙)
白旗揚げます。

まぁ、長いこと故障してたんで、試合で活躍してくれると感無量やな。
近いうちに行こか!
タガタカ 投稿日時 2009年5月19日 18:14:57
>ゲストさん
あなたは、もしかして・・・
深夜の和歌山の国道を堂々と逆走してた人?
目だけで女の子をGETする達人?
京都の会社の寮で●●●。。。 ココでは書けません(爆)

ホームページ見ました。息子さんエースですか?よく打ってるみたいやし、凄いねぇ。
硬式と軟式の違いはありますが、子供達には思いっきり野球を楽しん好きになってほしいですね。また飲みに行くぞ!
ゲスト 投稿日時 2009年5月19日 12:07:41
>みつるちゃん

すいません、村田コーチじゃないんです。
多賀井コーチの同級生です。
久しぶりに飲みに行った時に、お互い息子が野球してるという話になったもので・・・。
私の方は岸和田南ドリームスというチームのホームページの管理人をしています。
また、お立ち寄り下さい。
みつるちゃん 投稿日時 2009年5月18日 13:36:03
ゲストさんは村田コーチですよね!!

またイーグルスに指導にきてください。

G28じゃなくてJ30(平野)です。
ゲスト 投稿日時 2009年5月18日 10:56:00
>G28(DECO)さん

人違いだったらごめんなさい。
息子さんは頑張ってますか?
今度の週末は全泉州大会、うちはあまり強いチームじゃないけど、意気込みだけは「打倒オール泉州!」です。
タガタカ 投稿日時 2009年4月17日 14:29:24
抽選ていうのは緊張しますねぇ。
まさにハラハラ、ドキドキ、ワクワク、クラクラ・・・ もうええか(笑)
学童、ジュニア選手達、
相手がどこになろうが練習の成果を発揮し、全力で頑張ってくれよ〜。
協会役員、審判の方々も大変ですが、宜しくお願いします。

この投稿に返信する

BBSホームへ