少年野球 - 阪南イーグルス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

自主練

この投稿に返信する
タガタカ 投稿日時 2009年5月22日 19:39:11
新型インフルエンザの影響により今週は小学校が休校になりました。
選手諸君、家でゲームばっかりしたり、ダラダラしてたらあかんよ。学校が休みでも規則正しい生活を心がけよう!

しかし毎朝ワシが出勤時、休校をいいことに、我が子はまだ爆睡中ですわ・・・(困ったもんや)
でもワシが慌ただしくマンションの階段を駆け下りると、休校中にもかかわらず毎朝バットを振ってる選手がいます。この選手は普段でも、ランニングと素振りを毎朝必ずやってます。ホントに努力してますよ。
この努力・毎日続ける根性、すぐには結果が出ないかもしれませんが、将来絶対に成果は出ます。こういう選手の活躍はコーチとして本当に嬉しい。今後も続けてほしいし、我が子にも見習ってほしい。

みんな陰で努力をしてると思いますし、そう信じたい。

鬱陶しい毎朝の出勤時、嬉しくなり、思わず書き込んでしまったG28でした。

返信一覧

とおる 投稿日時 2009年5月25日 07:54:16
ランニング小僧はたくさんいますよ。今日の朝も出勤時に見かけました。6時20分くらいかな?
白の帽子に半そでで走ってましたよ!ケ○タ○ウ君やったかな?
マ○○カ○ウ君も走ってますね〜 日中は暑いですが朝晩は冷え込みます。風邪ひかんようにね。
みんなの努力は必ず実りますよ!見てないようでみんながみてます。G28さんも言ってますが直ぐには結果がでないかも
知れませんが、必ず成果はでるので頑張りや〜。どこぞの子も少しだけ走りこみしたけど止めたなぁ。
来月から市長杯が始まります。市長杯が終わるとジュニアは秋の大会まで試合が少ないので頑張ろう!
学童もジュニアに負けず、ブロック優勝くらいには残りましょうね。じゃないと協会に行ってもらえるお父さんがさびしい思いをします
親孝行やと思って頑張りや〜V

この投稿に返信する

BBSホームへ