少年野球 - 小渕ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

南の工作員情報室

この投稿に返信する
監督 投稿日時 2009年7月6日 21:40:48
ここは遠い南の国で暗躍中(?)の南の工作員さん専用です。
近隣の大会結果なども載せてくれるはずですので、期待しましょう!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2023年4月21日 12:43:14
下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
工藤会の元暴力団 溝下秀男 複数の介護医療法人のオーナー関東GIGINAの書き込みです。

皆さんのオススメがあったら教えてください
見た目ってのは大事だよな
警察に心を許すな
急にでかい態度を取ってきて
「おまえ」などと言ってきたりして
えらそうになってくる。
警察の不祥事が暴露される時代に!
信用失墜万歳! 警察なんか誰も信用しなくなった時代万歳!
警察24時のプロパガンダもむなしく 警察は
嘘つきで悪い事ばっかりしているイメージが定着しましたね!
実際そのとおりですね!
さぁ みんなで暴露しよう!!!警察がアホで犯罪者天国
VWVWVWVWVWV
嘘の書類を作ってごまかし、仕事をしない杉田義弘のカンニングマン警察。
ゲスト 投稿日時 2023年4月21日 12:42:50
阪急電鉄に爆破予告 ネットで同様書き込み相次ぐ: 阪急電鉄は6日、西宮北口駅や神戸三宮駅など複数の駅に「時限... 【神戸新聞】

香川・多度津町 小中学校にサリン噴霧予告 | KSBニュースhttps://news.ksb.co.jp › article
2022/04/10 — 教育委員会は警察に相談の上、10日、小中学校を調べましたが不審な点はありませんでした。 念のため、11日の予告時間には、児童や生徒は運動場に避難する ...
ゲスト 投稿日時 2023年4月21日 12:41:51
変死

クリスマスイブに遺体で発見された飯島愛さん享年36 亡くなる1カ月前のブログ ...
2021/12/24 — 様々な疑惑を呼んだ飯島愛さんの死 ... 2008年12月24日、クリスマスイブの日に、飯島愛さん(享年36)は東京・渋谷にあるマンション21階の自室



Wikipedia

スマイリーキクチ中傷被害事件
スマイリーキクチ中傷被害事件(スマイリーキクチちゅうしょうひがいじけん)は、お笑いタレントのスマイリーキクチ(本名・菊池聡)が「女子高生コンクリート詰

-;-

医療法人水北会 水北第一病院
093-202-6688

小倉北歯科 093-512-9200

小倉南歯科 093-475-9200

たんぽぽ 介護
093-475-8761
ゲスト 投稿日時 2022年7月17日 09:38:47
qXpjDm <a href="http://dtgxmtatlyhp.com/">dtgxmtatlyhp</a>, [url=http://ovdbyandvidz.com/]ovdbyandvidz[/url], [link=http://mpnyxgzdxelv.com/]mpnyxgzdxelv[/link], http://qgoxeptebmdo.com/
南の工作員 投稿日時 2010年12月19日 19:32:23
小渕ファイターズ6年生チームの皆様

昨日は、第5回X'masリーグ田村杯にご参加頂き、誠に有難うございました。
5年連続出場して頂き、感謝致しております。
来年も宜しくお願い致します。
南の工作員 投稿日時 2010年12月7日 22:01:58
小渕ファイターズ6年生チームの皆様

八千草杯ベスト4進出おめでとうございます。
初戦をサドンデスで勝ち、2回戦も3対2で接戦をものにしたそうですね。
この調子で優勝して下さい。
南の工作員 投稿日時 2010年11月28日 18:33:55
春日部新人戦の結果

@ 5年生
(1)準決勝
豊春ライターズ○vs●リトルベアーズ(抽選でライターズ)
フジメイツ○vs●三枚橋ファイターズ
(2)決勝
フジメイツ○vs●豊春ライターズ

A4年生
(1)準決勝
豊春ジャガーズ○VS●フジメイツ
ニュー武里○VS●上沖イーグルス(抽選でニュー武里)
(2)決勝
豊春ジャガーズ○VS●ニュー武里
南の工作員 投稿日時 2010年11月27日 01:18:39
“X’mas リーグ田村杯” 開催の経緯

或る日、月の輪熊から連絡がありました。
月の輪熊:O月O日、松伏のグランドが2面取れたんですが、どうしましょ?
工作員 :春日部も呼んで、何チームか集めて何かやるか?
月の輪熊:じゃ、春日部に声をかけて貰っていいですか?
工作員 :俺、今週末、上沖イーグルスのスコア付けに呼ばれてるから、相談してみる。
(両者で、越谷からは蒲生の鬼軍曹と不動レンジャーズのチョビヒゲ元監督に声をかける事で合意。両チームも快諾。)

工作員:越谷を4チーム集めたので春日部からも4チーム集めてくれませんか?
大会名は、X’masリーグと決めました。
上 沖:面白そうだな。よし、声をかけてみる。

第1回の春日部からの参加チームは、上沖イーグルス、小渕ファイターズ、八木崎ジャガーズ、三枚橋ファイターズに決定。
我が軍は、エンゼルス、コメットと合同チームを組み、打倒・上沖イーグルスを目指したものの大惨敗。
現在、春日部共栄で4番を打つ某君に、大ホームラン2発。
3打席目は、後方に下がるサードの守備を見て、セーフティ・・・
こいつにやられっ放し・・・
第2試合も八木崎ジャガーズに大惨敗。この時の八木崎4番打者も春日部共栄野球部で頑張ってます。

なんと偶然な事に、この八木崎4番打者の父親は、愚息の中学1年の担任となった。
入学後、この先生と愚息の会話・・・
先生:君のお父さんは、なんで上沖を知ってるんだ?
愚息:なんか知らないけど、仲がいいみたいです。
この会話を途中から聞いた愚息の友達は、
「えっ!お前の父ちゃん、上沖って人と浮気してんのか?」

残念な事に、春日部のチームを集めてくれた方は、2009年3月、享年53歳の若さで他界されました。
よって、第4回からX’masリーグ田村杯に名称変更しました。
田村さんが、私に春日部のいろんなチームを紹介してくれ、さらに、2008年3月、上沖イーグルスで
私の送別会をしてくれたのに残念でなりません。

このX’masリーグ田村杯は、何としてでも継続しなければなりません。
南の工作員 投稿日時 2010年11月25日 21:52:50
第5回 X’mas リーグ田村杯の詳細が決定しました。
観戦ご希望の方を大歓迎致します。

1. 大会内容
日程:某日 0830
場所:吉川公園(3面)
出場チーム
@春日部
(1) 小渕ファイターズ(5年連続出場)
(2) ニュー武里ジャンボーズ(4年連続出場)
(3) 上沖イーグルス(2年連続3回目出場)
(4) 八木崎ジャガーズ(4年ぶり2回目出場)
A越谷
(1) Gイースト
(2) 不動レンジャーズ
(3) 間久里スネークス
(4) 大沢3丁目コメット
(全チーム5年連続出場)
Bご来賓(予定)
(1)草加の織田無道住職
(2)岩槻のMr.千手観音
(3)三郷の工作員見習い

2.組合せ
(1)小渕ファイターズ vs コメット
(2)小渕ファイターズ vs不動レンジャーズ
(3)ニュー武里ジャンボーズ vs 間久里スネークス
(4)ニュー武里ジャンボーズvs Gイースト
(5)上沖イーグルス vs 間久里スネークス
(6)上沖イーグルス vs Gイースト
(7)八木崎ジャガーズ vs コメット 
(8)八木崎ジャガーズ vs 不動レンジャーズ

3.大会ルール
(1)試合中、ベンチから指示をしてはならない。
目的@ : 選手に、のびのびとプレーをさせる為
目的A : 選手は、4月には中学生になるので、自立心を持たせる為
(2)指示をした監督・コーチは、ペナルティとして、次回のチーム練習の際、選手から50本ノックを受ける。
(声援は、ペナルティの対象とはならない)
(3)ペナルティの決定方法
@ プレー中の選手達が、指示をした監督・コーチにアピールする。
A 主審が判定する。
B ペナルティを即座に認めない監督・コーチは、更なるペナルティとして、100本ノックとなる。

4.過去4年間の対戦成績
14勝14敗4分け
南の工作員 投稿日時 2010年11月18日 23:23:14
春日部のプーより、岩槻の千手観音に挑戦状が送信されました。
千手観音 vs プー・・・何かあるはずです。期待してましょう。

Quote
Mr.千手観音さん
27日よろしくお願いいたします。
ちなみに、私は真面目な為、面白いことはプレー以外では見られません。
あらかじめご了承ください。

工作員さん
もうみなさんを名前で呼べません。
ってか忘れました(笑)

住職
今回は、他人様のグラウンドなのでタバコは吸いません。
なのでシャッターチャンスはありません。

月の輪熊様、工作員見習い様
愛車のエスティマが廃車になりました。
義援金はいつでも受け付けております。
次に狙うはアルファードです。
Unquote

10月7日(日)、春日部から越谷への練習試合に向かう途中、プーの愛車がエンストしましたが、
廃車になったようですね・・・
プーに対する義援金をお申し出の方は、越谷で1番信用できない“月の輪熊”にご連絡下さい。
月の輪熊が、ご自宅まで受取りに伺います。
ご家庭で御不用になりましたパソコン、電化製品、織田無道など、何でも受け付けます。
南の工作員 投稿日時 2010年11月17日 20:15:04
好カードが成立しました。

11/27(土)午後、岩槻のMr.千手観音 vs 春日部のプー

@ 過去の経緯
(1)とうもろこしサンヨー vs 草加の織田無道 戦
織田無道似という前評判で組んだ試合当日、サンヨー焼きそば監督は、面識もない織田無道に対し、遠くから合掌で挨拶。
(2)草加の織田無道 vs 岩槻のMr.千手観音 戦
グランドに登場した織田無道に対し、選手一同、『合掌』『千手観音』でお出迎え、更に、焼おにぎりの『お供え物』までやりました。
何と、織田無道を迎える為に、前日、子供達に千手観音の練習をさせたそうです。
(3)春日部のプー vs 越谷の月の輪熊 戦
パパラッチことプーさんは、試合中に弁当を食う“月の輪熊”をスクープ。
そのスクープ写真は、11月2日、当BBSに公開されましたが、既に削除済みです。

A織田無道からのアドバイス
(1)千手観音さんへ
とにかくプーさんにシャッターチャンスを与えない事です。
飲食はもとより、選手に睨みをきかせる時などは特に注意です。
反面、プーさんは試合中よ〜くタバコを吸いますので逆に盗撮してみては?
(2)プーさんへ
当日の試合会場付近には、コンビニが無く、昼食前だった私がお腹を空かせていると千手観音チームの選手が一人、
焼きおにぎりを片手にやって来て『監督がこれを・・』とにこやかに手渡してくれましたので、お断りするのもどうか
と思い、快く『有り難う』と言った刹那、選手はニヤッと笑いやにわに、私に手を合わせ 『お供えだって!』と言い残し、
ザッと走り去りました・・・と、Mr.千手観音は、選手を巧みにあやつりますので注意して下さい。
南の工作員 投稿日時 2010年11月17日 02:07:18
お知らせ

最近、工作員ネットワークの方から、「メールアドレス変えたの?」との問合せが来ておりますが、
アドレスは、変更しておりません。
最近、自宅のパソコンからメールが送信できず、サーバーから送信しております。
その際、従来のアドレスの頭に、297の番号が付きます。
パソコンからのメール受信を拒否設定されている方は、従来のアドレスの頭に297をつけて
追加で設定お願いします。
南の工作員 投稿日時 2010年11月14日 15:58:43
春日部市民体育祭大会結果

優勝は上沖イーグルス!

@準決勝
フジメイツ○vs●レッドファイターズ
上沖イーグルス○vs●ニュー武里
A決勝
上沖イーグルス○3 vs 0●フジメイツ
南の工作員 投稿日時 2010年11月13日 17:43:03
返信
11月13(土)近県少年野球大会(最終日)

@準決勝
桜井クラブ○ 対 ●野田ドンキーズ(不戦勝)
OSB (大袋地区)○ 対 ●オール桜井
A決勝
OSB (大袋地区)○ 対 ●桜井クラブ
南の工作員 投稿日時 2010年11月7日 18:48:34
近県少年野球大会(3日目)

@11月7日(日) 準々決勝対戦
野田ドンキース○−●レッドファイターズ
桜井クラブ○−●NRJ(野田)
OSB(大袋地区)○−●ニュー武里
オール桜井○−●三俣タイガース(加須)

A11月13(土)準決勝
野田ドンキーズ 対 桜井クラブ(越谷)
OSB (越谷) 対 オール桜井(越谷)
南の工作員 投稿日時 2010年11月6日 23:00:02
近県少年野球大会(2日目)

@11月6日(土) 2回戦の主な試合結果
OSB(大袋地区)○−●吉川ストーム
桜井クラブ○−●吉川グリーンズ
オール桜井○−●フジメイツ
ニュー武里○−●桜川ジャガーズ

A11月7日(日) 準々決勝対戦
OSB(大袋地区)−ニュー武里
桜井クラブ−NRJ(野田)
オール桜井−三俣タイガース(加須)
レッドファイターズ−???
南の工作員 投稿日時 2010年11月5日 18:09:14
近県少年野球大会

@11月3日(水) 初戦の主な試合結果
OSB(大袋地区)○−●小渕ファイターズ
桜井クラブ○−●三枚橋ファイターズ
オール桜井○−●内牧少年野球
桜川ジャガーズ○−●大沢4丁目エンゼルス
ニュー武里○−●武里レインボーズ
フジメイツ○ー●三郷ヤンガース
八木崎ジャガーズ○−●加須フェニックス
レッドファイターズ○−●牛島バッファローズ

A11月6日(土) 2回戦
OSB(大袋地区)−吉川ストーム
桜井クラブ−吉川グリーンズ
オール桜井−フジメイツ
ニュー武里−桜川ジャガーズ
八木崎ジャガーズ−NRJ
南栗橋ファイターズ−レッドファイターズ
南の工作員 投稿日時 2010年11月4日 23:34:59
南の工作員データです。

昨日、北越谷vs小渕(6年)の試合が成立し、2010年の工作員仲介による練習試合が500試合目となりました。
また、ニュー武里ジャンボーズの練習試合仲介は、ちょうど、100試合に到達しました。
尚、誠に勝手ながら、2009年1月から始めた仲介は、1000試合(あと174試合)に到達した時点をもって廃業とさせて頂きます。
あとは、皆さんで工作員ネットワークを使い、練習試合をセットして少年野球を盛り上げて下さい。

@工作員仲介による2010年4月〜11月3日までの試合結果
(1)春日部 vs 越谷 : 58勝43敗4分(中止:35試合)で越谷の勝ち越し。
(2)岩 槻 vs 越谷 : 31勝28敗2分(中止: 9試合)で越谷の勝ち越し。
(3)三 郷 vs 越谷 : 31勝 9敗1分(中止:14試合)で越谷の勝ち越し。
(4)草 加 vs 越谷 : 8勝 7敗1分(中止: 6試合)で草加の勝ち越し。
この結果は決して、越谷が強い訳ではありません。
越谷のストライクゾーンが低すぎ、他市のチームは急に対応できていません。
どうにかストライクゾーンを統一できないものでしょうか。
越谷審判団の皆様、是非、ご検討お願い致します。

A工作員仲介による練習試合ランキング(2009年1月〜現在まで)
1位:100試合 春日部・ニュー武里ジャンボーズ(前月:1位。前月比9試合増)
2位: 73試合 三 郷・友和タイガース(前月:2位。前月比11試合増)
3位: 72試合 越 谷・鷲越タイガース(前月:3位。前月比8試合増)
4位: 58試合 岩 槻・新和ドラゴンズ(前月:4位。前月比1試合増)
5位: 50試合 越 谷・間久里スネークス(前月:6位。前月比8試合増)

B工作員仲介による練習試合(2009年1月〜現在まで)
2009年:322試合
2010年:504試合(本日現在)
合 計 :826試合
SP管理人m 投稿日時 2010年11月2日 11:03:40
−−−スクープ写真引越しました−−−
住職の祈祷が効き過ぎて、どうもサーバーの調子が悪いので、工作室を閉鎖して以下に移設しました。

冬眠前の食い物をあさる月の輪熊
(2010年10月23日越谷のパパラッチ氏提供スクープ写真)
http://homepage3.nifty.com/zoo/minami/bento.jpg

踏ん反り返る無道住職♪
(2010年10月31日工作員情報室スクープ班春日部のパパラッチことプーさん提供 )
http://homepage3.nifty.com/zoo/minami/oda_1.jpg
SP管理人m 投稿日時 2010年11月1日 21:00:05
東越サンヨー管理人です。その節はお世話になりました。
さきほど南の工作員さんよりスクープ写真掲載指令を受け、ただ今掲載完了いたしました。
http://www6.atpages.jp/sanyo/kosaku.html
南の工作員 投稿日時 2010年10月23日 01:50:01
小渕ファイターズの皆様

下記練習試合が決定しましたので宜しくお願いします。
相手:草加の宮沼ファイターズ
日程:10/31(日)
場所:小渕小
試合:5年

宮沼ファイターズの代表は、通称・織田無道。
今年、宮沼との練習試合の時の対応は、
東越サンヨー:織田無道に向かって合掌。
新和ドラゴンズ:子供を一列に並ばせて千手観音。
小渕はどう対応するか?
プーさんには、ユニフォームでなく、袈裟を着るよう伝えてありますが・・・
南の工作員 投稿日時 2010年10月17日 11:48:39
南の工作員の由来

名付け親は、大沢の鬼軍曹(別名:水戸肛門)です。
ご存知の方も多いと思いますが、最初は、“北の工作員”でした。

@ 経緯その1
(1)会社帰りに、駅の階段で携帯を見ながらニタニタして歩いてる鬼軍曹チームのコーチを発見。
工作員:気持ち悪りぃ〜な、携帯見ながら、何ニタニタしてるんだよ。
コーチ:いやいや、これ見てよ。
鬼軍曹からのメールに、「土曜日、8時だよ全員集合!」と書いてあった。まぁ、これを見たらニタニタするのもわかる。
(2)このメールに対して返信。
工作員:8時集合ね。了解。
鬼軍曹:あれ?
たぶん、工作員のメール返信に驚いて、鬼軍曹は送信先を再確認したはず。

A 経緯その2
或る日、鬼軍曹vsスカート捲りの練習試合があり、偶然、試合直後に、スカート捲りのブルドーザーに電話を入れたら、
「今、鬼軍曹チームと試合が終わった所で、○対○だった」と聞き、すぐに、水戸肛門、助さん、格さんに試合結果のメール送信。

B 経緯その3
その後、助さんから聞いた話・・・
助さん:何でうちのチームの事を知ってるんだ?チーム内から情報が流れたとしか思えない。誰から聞いたの?
工作員:さぁ〜ね♪
助さん:この前、水戸肛門、助さん、格さんの3人で、「誰が情報を流したのか?お前か?」と話題になったけど、誰も情報を流してないと言ってる。
一体、どこから情報を?それで、 “北の工作員” と命名した。

この@Aの事実は、今日、初めて披露するので、水戸肛門、助さん、格さんも知らないはず・・・

只今、工作員は国外逃亡中の為、強制送還されるまで、 “南の工作員” と改名しております。
南の工作員 投稿日時 2010年10月15日 21:57:53
小渕ファイターズの皆さんへ

いつも越谷のチームが大変お世話になっておりますので、近県大会初戦のOSB情報をお届け致します。
OSB(大袋少年ベースボールの略)は下記4チームの合同チームになります。
4チーム合同と言っても、大袋北小、大袋東小、千間台小の3つの小学校の混成チームなので、チーム作りがどこまでできてるか未知数です。

(1)千間台ホークス(大澤親分)
(2)イーストドラゴンズ(オールバック君)
(3) パークファイターズ
(4) 千間台FB

大袋地区の下記チームは近県大会には出場せず、他の大会に出場。
(5)袋山ビクトリー(パンチパーマ君)
(6)大袋ジャガーズ

頑張って下さい。吉報をお待ちしてます。
南の工作員 投稿日時 2010年10月13日 00:11:28
東部オールスタ―

昨日、東部オールスターで春日部が優勝しました。
@準決勝、決勝
決 勝:春日部○5-3●加須
準決勝:春日部○10-5?●羽生
A春日部チーム編成(3チーム)
上沖イーグルス、フジメイツ、ニュー武里ジャンボーズ
B出場チーム(全18チーム)
春日部市羽生市、八潮市、幸手市、吉川市、蓮田市、加須市大利根、久喜市鷲宮、加須市加須、加須市北川辺、久喜市菖蒲、宮代町、松伏町、鴻巣市川里、杉戸町、白岡町、加須市騎西久喜市久喜。
C雨で春日部市民体育祭が流れ、オールスターの練習もできなかったのに、良く優勝できました。さすが、春日部!
南の工作員 投稿日時 2010年10月10日 10:42:59
越谷大沢地区の紹介

大沢の鬼軍曹ばかり目立ってまずが、大沢地区には他にも監督もいるんです。
今日は雨で暇で、当BBSをご覧になられる方も多いでしょうから、大沢地区監督情報を、朝、お届け致します。

@ 大沢地区の仕来たり
年功序列

A監督紹介
(1)大沢北小チーム
・水戸黄門:鬼軍曹(大沢藩主・権中納言)
・助 さ ん:ニヤケ顔の元スコアラー(老眼の為、現在は低学年担当。先日の捻挫で只今、リハビリ中)
・格 さ ん:サル顔のコーチ(別名:8代目。チーム8代目監督を狙うも、7代目監督鬼軍曹が目の前に立ちはだかる。監督になれても、13代目くらい。)
(2)無名監督5人組
→大沢小チーム
・大沢3丁目コメット:新人監督(元日大一高野球部)。弱いのに、工作員の指令により、市外のチームとの対戦を強いられる。
6年の市外チームとの試合数は越谷No.1。
・大沢4丁目エンゼルス:新人監督。顔は、元中日投手の門倉似。名門チームも部員が少なく、存続の危機。
→鷺後小チーム
・大房ジュニアジョーンズ:監督2年目。顔の長さをエンゼルス監督と競う。
・鷺後レオパーズ:監督2年目。交流Dブロック2位通過は集計ミスと思われる。
・若草フェニックス:新人監督。蒲生の理事長に敬語で話すのは、越谷ではこいつくらい。

B全沢オープン
開 始:鬼軍曹の提案により2005年開始(今年は第6回目となる)
初回優勝:サル顔コーチ
開 催 日:12月20日頃の日曜日
開 催 地:芳賀カントリークラブ
参加資格:大沢地区少年野球関係者
例外参加:南の工作員(鬼軍曹特別枠により出場)
幹 事:前年優勝者(但し、殆ど、鬼軍曹が段取り)
賞 品:各自持ち寄り
特 徴:歴代監督が下位独占
2008年順位:
33位:元鷲越監督
34位:前々コメット監督
35位:その他
36位:元鷲越監督
37位:前々エンゼルス監督
38位:前コメット監督
39位:その他
40位:前鷺後レオパーズ監督
41位:元若草フェニックス監督
BB :現鷺後レオパーズ監督
BM :現ジュニアジョーンズ監督
2008年、2009年連続BM 及び 猛打賞の連続記録更新中
2009年は、前年比グロス42打の大幅インプループ!本人の名誉の為に、グロススコアは非公開

C知られてない鬼軍曹プロフィール
(1)日大二高野球部では投手。
(2)早実の荒木大輔と投げ合い勝利。
(3)翌日の新聞は、写真入りで掲載と思いきや、「荒木屈す」で、鬼軍曹の記事はちょっとだけ
南の工作員 投稿日時 2010年10月8日 23:10:27
お詫び申し上げます。
昨晩、「春日部の悪代官事件」をお届けすると書きましたが、悪代官と元監督間のメールの応酬の結果、投稿できなくなりました・・・
一時は、元監督が優勢でしたが、悪代官から、「もし投稿を許可したら、あの件をバラすぞ!」との脅迫まがいのメールまで送信され、元監督もタジタジ・・・
終いには、工作員に対する脅しのメールまで届きました。
やっぱり、このジジイは悪代官です。

しかし、今回のこの2人のメールのやり取りは、マイッタ!
2人とも全員に返信メール送信のやり方を知らないんで、その都度、工作員が転送してました。
上沖のお母さん達、この悪代官と元監督に、全員に返信のやり方を教えてやって下さい。

でも、蒲生の悪代官トリオよりはいいか・・・
因みに、悪代官トリオのメールのレベルは、
悪代官No.1 : メールを受信すると、返信できないので、電話がかかって来るらしい。
悪代官No.2 : 受信はできるけど、メールの見方を知らない。
悪代官No.3 : ごく稀に返信して来るけど、3日遅れくらい・・・
南の工作員 投稿日時 2010年10月7日 21:44:27
春日部の悪代官 vs 鬼軍曹

やっぱり、どこの市にも悪代官と鬼軍曹はいるもんです。
昨日、春日部の悪代官の事を書きましたので、今日は春日部の鬼軍曹をご紹介します。

この鬼軍曹の年末年始の練習日程は、12/31練習終了、1/3練習開始でした。
鬼軍曹は、毎週、チームの予定をメールしてくれるんですが、この練習日程を見てビックリ。

2007年3月の春日部卒業記念大会決勝戦(粕壁小)は、悪代官vs鬼軍曹。

上沖悪代官チームの4番は、昨晩、ご紹介した剛速球投手 兼 大打者。
工作員観戦中、この4番打者が打席に入ると鬼軍曹が登場し、外野の守備位置変更を指示。
ライトをセンター後方、センターをレフト、レフトをレフト後方に配置。
工作員:嘘だろ?ライトに誰もいないじゃん???しかも、小学生にこの守備位置かよ。
この4番は、変則センターの上を抜き、2本ヒット。あとの打席は記憶にないのが残念。

鬼軍曹は、この試合の思い出をこう振り返る。
突如、あの週、インフルエンザで数人がフラフラで頭を悩ませてた上に、上沖4番対策を練らなければならなかった。
あいつはセンター方向の打球が多く、打球はとてつもなく飛んだから、万全の準備がはまったはずだったんですが、今だに後悔しています。
グランド整備の時に、センター後方にサッカーゴールがあって、どかそうかどうか迷い、どかしませんでした。
あいつの打球は変則センターの真正面でしたが、その上をいって、センターが終えませんでした。 
「サッカーゴールをどかしておけば・・・・」としばらくの間、後悔し続けましたと、この試合を昨日のことのように覚えています。
こいつには共栄、甲子園、プロへと頑張って欲しいと思っています。

因みに、工作員調査によると、春日部共栄は10月末の関東大会出場を決め、2つ勝てば、来年の選抜甲子園出場の切符を手に入れられるようです。
上沖イーグルス悪代官の教え子が、甲子園で暴れる日を待ち望んでます。

次回は、「春日部の悪代官事件」をお届けしたいのですが、悪代官が投稿を拒否しております。
只今、悪代官と昨晩ご紹介した監督の間で、「投稿拒否vs投稿すべき」でメールが飛び交っており、工作員が間に入り困ってます。
いつ、解決するやら・・・ 
ゲスト 投稿日時 2010年10月7日 01:15:11
北の最終兵器です。
しばらく工作員様の書き込みが無かったので
マレーシアで●物逮捕されたのかと心配していました。
最終兵器は本日な大沢の鬼の●山監督と飲んでいました。
南の工作員 投稿日時 2010年10月7日 00:18:52
@蒲生少年野球連盟
度々の訂正で申し訳ありません。
先日、蒲生の悪代官トリオの小間使いは、蒲生少年野球連盟の「会長」とご案内しましたが、「理事長」の間違いでした。
理事長本人より指摘がありましたので、訂正させて頂きます。
会長でも理事長でも、蒲生地区のみならず、越谷では低レベルの監督ですが・・・

理事長の主な仕事【オールスター編】は、下記だったようです。
・練習グランドの手配
・朝夕の悪代官の送迎
・悪代官用シルバーシート(ベンチ) 及び 弁当の用意
・オールスター当日、「メンバー交代」を告げるため、本部席までダッシュ
・閉会式後、優勝カップの保管
・カップ返還までに首掛けリボンの取り付け

A三郷市の秋季大会の結果(6年)
優 勝:早稲田クラブ(夏秋連覇)
準優勝:三郷アストロズ
3 位:キングライオンズ
4 位:友和タイガース
南の工作員 投稿日時 2010年10月1日 23:04:04
(訂正) 越谷名物監督ランキング

大変な事をしてしまいました!
9月28日に届けしましたランキングに大きな誤りがありましたので、お詫び申し上げます。
蒲生の悪代官トリオも頭が上がらない方がいらっしゃいました。

@名物監督の序列を訂正致します。
(1) 勘定奉行:蒲生少年野球連盟会長
(2) 士 : 蒲生の悪代官トリオ
(3) 農 : 大袋の○澤親分、大袋のパンチパーマ君、大袋のオールバック君(元監督)、大沢の鬼軍曹
(4) 工 : 桜井のスカート捲りのブルドーザー
(5) 商 : 東越サンヨー

A(訂正@) 蒲生少年野球連盟会長
昨年より、会長に就任され悪代官トリオも絶対服従・・・と思いきや、実は、悪代官トリオの前では、
“蛇に睨まれた蛙”で、単なる小間使い。
悪代官トリオが、地区の細々した事をやるのが面倒になって、青年監督を会長に奉り、コキ使ってるだけです。
実質のランキングは、東越サンヨー同様、“商”レベル。
可哀相に・・・

B(訂正A)○澤親分
大事な方をウッカリ失念しておりました。
風貌から○澤親分って名がピッタリですが、“古タヌキ”でも良さそうな・・

C命名
大袋の○澤親分、パンチパーマ君、オールバック君を蒲生の悪代官に対抗して、
“大袋の越後谷トリオ”と命名します。
次回の越谷の大会では、選手入場の前に、“工・商“ 以下のチームは、1,3塁側のライン付近に平伏して、
「下にー、下にー」と声にあわせ、悪代官と越後谷の行進を行って下さい。

尚、今朝、某チームから垂れこみがあり、オールバック君が、「俺の許可もなくHPに載せてるとは(怒)」とご立腹のご様子。
俺、知ぃ〜らないっと・・・
南の工作員 投稿日時 2010年9月29日 23:32:10
南の工作員データです。

@工作員仲介による2010年4月〜9月の試合結果
(1)春日部 vs 越谷 : 42勝34敗2分(中止:19試合)で越谷の勝ち越し。
(2)岩 槻 vs 越谷 : 26勝26敗2分(中止:6試合)のイーブン。
(3)三 郷 vs 越谷 : 23勝6敗1分(中止:9試合)で越谷の勝ち越し。
(4)草 加 vs 越谷 : 7勝7敗1分(中止:3)のイーブン。
この結果は決して、越谷が強い訳ではありません。
ただ、鷺後レオパーズや若草フェニックスのような弱いチームがビビって市外に出て行かないだけです。
○岡!○田! ビビってんじゃねーぞ!

A工作員仲介による練習試合ランキング(2009年1月〜現在まで)
1位:91試合 春日部・ニュー武里ジャンボーズ(前月:1位。前月比12試合増)
2位:64試合 越谷・鷲越タイガース(前月:2位。前月比3試合増)
3位:62試合 三郷・友和タイガース(前月:4位。前月比10試合増)
4位:57試合 岩槻・新和ドラゴンズ(前月:3位。前月比3試合増)
5位:44試合 春日部・レッドイーグルス(前月:5位。前月比2試合増)

B工作員仲介による練習試合(2010年1月〜現在まで)
本日時点で、436試合。目標の年間500試合まで、あと、64試合。

C工作員ネットワーク会員でない皆様へ
勘違いしてる方が多いので、説明します。
(1) 仲介料、会費などは、一切取っておりません。
(2) 会員条件
・返事が早い事。
(市外のチームから練習試合の依頼があった場合、越谷チームに一斉メールし、早いもの勝ちで決定。)
・依頼をしたら二股をかけない事。
・冗談が通じる人。
草加の織田無道の野郎は、「いや〜、紹介料を払うのか、または、変な壺かなんか買わされるのかと思ってた・・」なんて言いやがった!

D心配事
今年、春日部のプーさんと越谷のスカート捲りが、何故、練習試合をしないのか?
両チームの間に、何が起こったのか?
只今、両チームに事情調査中です。わかり次第、ご報告致します。
せっかく作り上げた春日部・越谷の友好関係にヒビが・・・心配です。
南の工作員 投稿日時 2010年9月29日 23:31:03
北の最終兵器さんへ

その結果については、大会当日に善良な市民より垂れ込みがありましたが、
眠かったので、寝ちゃって、投稿を忘れました・・・
情報提供に感謝致します。
ゲスト 投稿日時 2010年9月29日 22:35:48
南の工作員様にも伝わらない越谷の4年以下の公式戦で交流Jr.があります。
その試合結果報告です。

準決勝

@鷲越タイガースナイン13ー0南越レッズ

A越谷ジャガーズ4ー1寿ファイヤーズ

決勝は10月16日です。

北の最終兵器がお伝えしました!
南の工作員 投稿日時 2010年9月28日 23:03:48
オールスター裏話(その1)
100文字以内しか書けないので、その2に続きます。

春日部の皆様へ
越谷では、13地区対抗選抜選手によるオールスター戦があります。
その裏話をお届け致します。

我が軍は、毎年、オールスターで10点くらいの大差をつけられて大恥をかくんです。
2006年オールスターは、大沢地区vs我が軍の対戦。
「6チーム選抜の大沢地区じゃ、今年は20点差くらいつけられるかなぁ〜」と思ってた所、オールスター前日の晩、大沢地区の鬼軍曹から、
「今、大沢地区の全監督と飲んでるんだけど来ない?」と電話があり、早速、合流。
全監督勢ぞろいで、大沢地区監督は年功序列の仕来たりがあり、格下のべッチが小間使い。
@ 作戦その1
飲み会の席で、明日のオール大沢地区のメンバーを調整してくれと鬼軍曹に依頼。
A 作戦その2
大会当日の先攻後攻決めのジャンケンは、鬼軍曹の次男vs我が次男で、大沢地区がジャンケン勝つ。
工作員:(ヤバっ、負けた。すかさず、鬼軍曹の次男に向かって) 後攻だろ?
鬼軍曹次男:う、うん・・・
我が軍は先攻をゲット!

直後、大沢監督陣の所へ行き、我が軍が先攻をゲットした経緯を説明したら、
大沢地区:やり方がキタネぇ〜
工作員:知らねぇ〜よ、「俺は後攻だろ?」って聞いただけだぞ。

その2に続く・・・
南の工作員 投稿日時 2010年9月28日 23:01:33
オールスター裏話(その2)

@試合内容
(1) 大沢地区の先発メンバーを見たら、鬼軍曹の配慮で、明らかに、我が軍用の選手起用。
(2) 初回表に我が軍先制点。
(3) 3回裏、逆転され大沢地区リード。
(4) 4回表、いつも打たないはずの我が軍の三振王が、まさかの2塁打で逆転。大沢地区ベンチ監督陣茫然・・・
工作員は、ベンチ前に乗り出し、大沢地区ベンチ目がけて、ガッツポーズで「どうだ。ざまぁ〜見ろ!」
(5) 4回裏、大沢地区攻撃も上位打線3者凡退。ますます、焦る大沢地区ベンチ。
(6) 5回裏、大沢地区の攻撃は、ランナー3塁で代打ヒロキのスクイズ成功で同点。
大沢地区ベンチ大喜びに対し、「キタネぇ〜ぞぉ〜。オールスターでスクイズかよ!」と工作員野次る。
(7) 最終回裏、同点で迎えた先頭バッターにランニングホームランを打たれゲームセット。
(8) 大沢の鬼軍曹の選手起用の配慮を知らない我が軍の監督、コーチ陣は、負けて悔しがる。
しかし、工作員は、(良かったぁ〜。今年は10点差で負けなくて恥をかかないで済んだぁ(ホッ)・・・大沢地区の選手起用に感謝)と1人満足。
(9) 得点結果
我が軍:3 0 0 3 0 0 = 6
大 沢:2 0 2 0 2 1 = 7
(10) 敗戦投手(我が次男)の談話:(スクイズ同点を振返り) シマッタ。ヒロキがバント上手いのを忘れてた・・・

試合終了後、3塁側の大沢地区へ行き、鬼軍曹に
工作員:メンバーを調整してくれて有難う。おかげで、恥をかかずに済んだ。
鬼軍曹:いや、メンバー調整はしてない。ベストメンバーです。

なかなか、憎い事を言う大沢地区の鬼軍曹でした・・・
弱い地区には弱いなりに、こういうオールスターの楽しみ方もあるんです。
○島地区も勉強しなさい!(皆さん、何地区だかわかりますよね?)

A我が軍のオールスター状況
(1)2000年(工作員長男出場)以来オールスターで勝ってません。
初 戦:8-3で某地区に勝利。
2回戦:2-16で出羽地区に大敗。ヒットは工作員長男の1本のみ。
この時の出羽地区のエースは、Kクラブから春日部共栄硬式野球部入り。
(2)部員が少なく、毎年、5年生も出場するので、他の地区のような選抜選手ではなく、子供達はオールスターの有難味が理解できてない。
(3) 因みに、工作員次男は、3年生から4年連続オールスター出場。
しかも、4年からレギュラー出場。(上手かったわけではなく、子供がいないから・・・)
南の工作員
南の工作員 投稿日時 2010年9月28日 23:00:21
オールスター裏話(その2)

@試合内容
(1) 大沢地区の先発メンバーを見たら、鬼軍曹の配慮で、明らかに、我が軍用の選手起用。
(2) 初回表に我が軍先制点。
(3) 3回裏、逆転され大沢地区リード。
(4) 4回表、いつも打たないはずの我が軍の三振王が、まさかの2塁打で逆転。大沢地区ベンチ監督陣茫然・・・
工作員は、ベンチ前に乗り出し、大沢地区ベンチ目がけて、ガッツポーズで「どうだ。ざまぁ〜見ろ!」
(5) 4回裏、大沢地区攻撃も上位打線3者凡退。ますます、焦る大沢地区ベンチ。
(6) 5回裏、大沢地区の攻撃は、ランナー3塁で代打ヒロキのスクイズ成功で同点。
大沢地区ベンチ大喜びに対し、「キタネぇ〜ぞぉ〜。オールスターでスクイズかよ!」と工作員野次る。
(7) 最終回裏、同点で迎えた先頭バッターにランニングホームランを打たれゲームセット。
(8) 大沢の鬼軍曹の選手起用の配慮を知らない我が軍の監督、コーチ陣は、負けて悔しがる。
しかし、工作員は、(良かったぁ〜。今年は10点差で負けなくて恥をかかないで済んだぁ(ホッ)・・・大沢地区の選手起用に感謝)と1人満足。
(9) 得点結果
我が軍:3 0 0 3 0 0 = 6
大 沢:2 0 2 0 2 1 = 7
(10) 敗戦投手(我が次男)の談話:(スクイズ同点を振返り) シマッタ。ヒロキがバント上手いのを忘れてた・・・

試合終了後、3塁側の大沢地区へ行き、鬼軍曹に
工作員:メンバーを調整してくれて有難う。おかげで、恥をかかずに済んだ。
鬼軍曹:いや、メンバー調整はしてない。ベストメンバーです。

なかなか、憎い事を言う大沢地区の鬼軍曹でした・・・
弱い地区には弱いなりに、こういうオールスターの楽しみ方もあるんです。
○島地区も勉強しなさい!(皆さん、何地区だかわかりますよね?)

A我が軍のオールスター状況
(1)2000年(工作員長男出場)以来オールスターで勝ってません。
初 戦:8-3で某地区に勝利。
2回戦:2-16で出羽地区に大敗。ヒットは工作員長男の1本のみ。
この時の出羽地区のエースは、Kクラブから春日部共栄硬式野球部入り。
(2)部員が少なく、毎年、5年生も出場するので、他の地区のような選抜選手ではなく、子供達はオールスターの有難味が理解できてない。
(3) 因みに、工作員次男は、3年生から4年連続オールスター出場。
しかも、4年からレギュラー出場。(上手かったわけではなく、子供がいないから・・・)
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年9月28日 20:23:55
@越谷名物監督ランキング

お約束の監督ランキングをお届けします
名物監督の序列を士農工商に分けてみました。

春日部の皆さま、是非、名物監督チームと対戦してみて下さい。
連絡先は、小渕のプーさん監督へ
(プーさんから、工作員に取次いで貰います)

士 : 蒲生の悪代官トリオ
農 : 大袋の○澤親分、大袋のパンチパーマ君、大沢の鬼軍曹、大袋のオールバック君(元監督)、
工 : 桜井のスカート捲りのブルドーザー
商 : 東越サンヨー
番外: 草加の次郎長親分(大政、小政、森の石松コーチ)、春日部のプーさん

因みに、南の工作員、草加の織田無道、三郷の工作員見習いは、
監督経験がないので、このランキングに入る資格はありません。

AパークファイターズHP
生意気にも、パーファイもHPを立ち上げましたので、まだまだ、未完成ですが、見てやって下さい。
http://www.ac.auone-net.jp/~parkfigh/index.html

南の工作員
南の工作員 投稿日時 2010年9月26日 16:20:32
第9回 越谷交流大会(最終結果 その1)
1000文字以内しか書けないので、その2に続きます。

春日部の皆様へ
越谷には、交流大会とういうのがあります。大会要項はサッカーワールドカップ方式で、以下の通りです。
@今年は51チームが出場。
Aこの51チームを7ブロックに分け、各ブロック内で総当たり戦を行う。
B各ブロック1位、2位チームは決勝リーグ出場。
C各ブロックの3位チームはリベンジリーグを行い、1位、2位チームが決勝リーグに出場。
D決勝リーグは、全16チームで行う。
余談
数年前、我が軍が4位となりリベンジリーグ進出を逃した際、4位チームを集めて
リサイクルリーグを開催。
その後は、工作員に国外への退去命令が出た為、リサイクルリーグは1回で終了。

各ブロックの結果は以下の通りです。
確認ミスがあったら、申し訳ありません。
各ブロックの幹事チームの皆さん、情報提供有難うございました。
蒲生の悪代官を始めとする主催者の皆さん、お疲れさまでした。
越谷各チームが仲がいいのは、この交流大会のおかげです。

(1位、2位、リベンジリーグの順)
A 赤山カージナルス、 鷲越タイガースナイン、 瓦曽根ジャガーズ
B 伊原コンバット、 登戸ファイターズ、  北越谷少年野球
C 千間台FB、   宮本ヤンキース、  東越谷パワーズ
D 谷中ドルフィンズ、 鷺後レオパーズ、  増森ユニオンズ
E 袋山ビクトリー、 宮本ジャイアンツ、 Gイースト
F 間久里スネークス、 大間野コンドルズ、  寿ファイヤーズ
G 南越レッズ、  蒲生ユニオンズ、   イーストドラゴンズ

Aブロック(終了)
@赤山カージナルス 6勝
A鷲越タイガース 5勝1敗
B瓦曽根ジャガーズ 4勝2敗
C東越サンヨー 3勝3敗
D平方ヤンガース 2勝4敗
E大袋ジャガーズ 1勝5敗
F船渡ライオンズ 0勝6敗

Bブロック(終了)
@伊原コンバット 7勝
A登戸ファイターズ 6勝1敗
B流ウェーブス 4勝3敗
C北越谷少年野球 4勝3敗
Dパークファイターズ 3勝4敗
E七丁目キングス 2勝5敗
F大間野ドジャース 2勝5敗
G上間久里フレンド 0勝7敗

その2に続く
南の工作員 投稿日時 2010年9月26日 16:07:14
第9回 越谷交流大会(最終結果 その2)

Cブロック(終了)
@ 千間台FB     5勝1敗
A宮本ヤンキース   4勝2敗
B東越谷パワーズ   3勝3敗
C越谷ジャガーズ   3勝3敗
D大沢3丁目コメット 3勝3敗
E越谷スラッガーズ 3勝3敗
F弥十郎メジャース  0勝6敗

Dブロック(終了)
@谷中ドルフィンズ  6勝0敗
A鷺後レオパーズ   4勝2敗
B増森ユニオンズ   4勝2敗
C千間台ホークス   3勝3敗
Dジャンボスターズ  3勝3敗
Eシティーハウス   1勝5敗
Fレッドファイヤーズ 0勝6敗

Eブロック(終了)
@袋山ビクトリー  6勝0敗
A宮本ジャイアン  5勝1敗
BGイースト    3勝3敗
C増林カージナルス 3勝3敗
D弥栄ビクトリー  3勝3敗
E大房Jr.ジョーンズ1勝5敗
F桜井JB     0勝6敗

Fブロック(終了)
@間久里スネークス 6勝
A大間野コンドルズ 5勝1敗
B寿ファイヤーズ  4勝2敗
C東越谷バンビーズ 3勝3敗
D荻島ナインズ   2勝4敗
E山谷ガッツ    1勝5敗
F若草フェニックス 0勝6敗

交流Gブロック(終了)
@南越レッズ 6勝
A蒲生ユニオンズ    5勝1敗
Bイーストドラゴンズ 4勝2敗
C花田フェニックス   3勝3敗
D新方ファイヤーズ   2勝4敗
Eナインアップルズ  1勝5敗
F大沢4丁目エンゼルス0勝6敗

番外編
大沢地区の若草フェニックスとエンゼルスは、第2回リサイクルリーグを開催すべし。
南の工作員 投稿日時 2010年9月25日 16:18:53
1.今日のオリックス戦で、我がロッテオリオンズの西岡剛(26)は、
@今季27度目の猛打賞(1試合3安打)をマークし、1996年イチロー作ったプロ野球記録を抜きました。
Aシーズン200本安打も達成。

2.こうなったら、工作員仲介による練習試合の目標を作ります!
@2010年:500試合(現在、416試合。内、越谷同士の試合56試合)
年内達成は、ほぼ、間違いないでしょう。
A2009年〜2010年:1000試合(現在、738試合。内、越谷同士の試合134試合)
2011年3月までの達成を目標にします。

今まで通り、よっぽどで無い限り、越谷同士の練習試合はセットしません。
南の工作員 投稿日時 2010年9月24日 23:19:21
草加特集です。

@ あだ名
大袋地区のプロテクターを背中に付けて“亀”のあだ名をつけられた子に続き、草加の組長チームの話です。

その子が、低学年の時、バッティング練習の最中、自分の番が回って来て自信たっぷりバッターボックスへ。しかし、そうは上手くいかず空振り。
すると「ちょっと待って」とバットを交換。
しかし空振り「おかしいな」とまたバット交換。
「さあ来い」と空振りバット交換。
それが、かれこれ10回弱。
ついたあだ名が、『フルコース』
26日(日)に、パンチパーマ君チームの亀クンVS フルコース君の試合があります。
両者ご対面。

A さすが織田無道!
明日、織田無道チームは、福島のチームと練習試合があります。
なんと、HPを見て連絡をしてきたそうですが、どうやら、織田無道に会いに来る様子。
今日のメールのやり取り。
工作員:凄いな!わざわざ、福島から来るんだから、HPを見て織田無道を見に来るに違いない。
無道:別に私が有名な訳じゃありませんって!やめて〜!
もう明日から髪のばしてロン毛になって無道卒業しますっ!

ロン毛になっても、織田無道は織田無道。
あの顔でロン毛にしたら、江戸時代の時代遅れのミュージシャン。
気持ち悪りぃ〜

近いうちに、草加近隣で優勝したチームの大政、小政コンビのエピソードがあるはず・・・
次郎長親分、待ってます!
南の工作員 投稿日時 2010年9月24日 23:17:26
密告者様

貴チームのHP拝見しました。
23日(木)は元ヤクルトの池山の野球教室があったんですね?
確かに、悪代官No.2は、池山と握手してご満悦のご様子ですね。

この際、どこのチームか暴露して、HPを見て頂き、悪代官No.2の顔を覚えて頂いた方が
いいんでしょうか???
ボクはできないので、密告者さんがお願いします。
この顔をみたら、悪代官って名も、皆さん、納得するでしょう。
ゲスト 投稿日時 2010年9月24日 02:18:04
悪代官No.2編、会話の一言一句、忠実に再現されていると思われびっくりです。
さて、23日はお代官様、終始ご満悦の一日をお過ごしになりました。
詳細はHPをご覧ください〜。
密告者
南の工作員 投稿日時 2010年9月23日 22:15:27
蒲生の悪代官No.2編(その1)
1000文字以内しか書けないので、その2まで続きます。

エライ事をしてしましました!
うっかり、越谷の序列を忘れて、悪代官No.2をご紹介する前に、
パンチパーマ君の事を書いてしましました。
お約束の「オールスター裏話」は後日とし、本日は悪代官No.2編、
次回は「越谷の監督ランキング」をお届けします。

@大会中の出来事
悪代官:おい!缶コーヒー買って来い!(しかも、銘柄指定・・)
工作員:はいッ!どこに売ってるんですか?
悪代官:知らねぇ〜よ。お前が探して買って来い。

やっと、悪代官に名前を覚えて貰った工作員は、断れるはずもなく
(今でも断れませんが・・・)、車でを買いに行くも、その銘柄のコーヒーが
見つからず四苦八苦。
やっと見つけて悪代官にコーヒーを渡す。

工作員:(自分の分も買って)遅くなりました。どうぞ。では、失礼します。
悪代官:お前もここで飲むんだよ! それとも何か!俺と一緒じゃ嫌なのか?
工作員:いえいえ、ではご一緒させて頂きます(冷や汗)

A練習試合の出来事(その1)
工作員:おはようございます。今日はわざわざ、お越し頂き有難うございます。
宜しくお願いします。
悪代官:おう!まあ、座れ。お前、コーヒー飲むか?
工作員:は、はい。頂きます。
悪代官:おい、母ちゃん達、こいつにコーヒー出してやってくれ。
工作員:(俺、自軍の試合前の練習をしなきゃならないんだけど・・・)
(悪代官側のベンチに座り暫く雑談)
悪代官:タバコ吸ってくるわ。
工作員:(やっと解放?!) では、練習試合宜しくお願いします。
悪代官:何言ってんだ!お前も行くんだよ。
校門の所で、暫く雑談後、釈放。

練習試合は、奇跡的に我が軍の勝利で、試合後、
悪代官:おい!○月○日、また、ここで練習試合な!いいな!予定ないんだろ?
工作員:あ、空いております。

数日後、悪代官No.2チームのコーチから連絡あり、
コーチ:すいません。○月○日の練習試合できなくなりました。

絶対、服従の工作員は、何も言えず・・・

その2に続く・・・
南の工作員 投稿日時 2010年9月23日 22:14:30
蒲生の悪代官No.2編(その2)

B練習試合の出来事(その2)
ある日の日曜日、悪代官No.2から直々に電話あり。
悪代官:おい、今度の土曜、うちのグランドで4年の練習試合だ。来い!
工作員:我が軍は土曜は活動してないんで、子供が集まるかどうか・・・。
それに、今日、ボクは予定がありチームの練習に行ってないんです。
悪代官:わかった。じゃ、2時間以内に連絡して来い!
工作員:わ・・わかりました。
慌てて、自軍の監督に電話し状況を説明。
監督:悪代官No.2がそう言われるなら、従わざるを得ないでしょ。
あとは何とかするしかない。練習試合OKしちゃって。
南の工作員 投稿日時 2010年9月23日 22:12:43
練習試合裏話

パンチパーマ君に練習試合を申し込まれた時の話です。
この年、確か、パンチパーマ君チームは、中央大会と交流大会を制した強豪。

パンチ:ねえ、練習試合やろうよ。
工作員:絶対、ボロ負けするから嫌だ。
パンチ:いいじゃん、やろうよ。
工作員:わかった。じゃ、条件がある。何点差で負けても、1点差で負けた事にしてHPに載せてくれる?
パンチ:いいよ。
結果は、6-3でパンチパーマ君チームの勝ち。
この点差で済んだのは、座ったままセカンド送球しちゃう正捕手が欠場してたから・・・
パンチパーマ君は、約束通り、HPに1点差にしてくれました。
このHPを見た数チームから、
「パンチパーマ君チームに1点差だったの?凄いジャン!」
工作員:まぁね・・(汗)
顔に似あわず優しいパンチパーマ君でした・・・

因みに、この座ったままセカンド送球しちゃう正捕手は、春日部共栄硬式野球部で頑張ってます。

次回はオールスター裏話をお届け致します。
弱いチームは、いろいろ作戦を考えないとね。
南の工作員 投稿日時 2010年9月21日 23:47:59
@交流ジュニアベスト4
準決勝は、南越谷レッズ vs 鷲越タイガースナイン
越谷ジャガーズ vs 寿ファイターズ

A高校野球千葉県大会
西武台千葉ベスト8進出!
・夏の甲子園ベスト4の成田高校を抑えたエース鈴木洋平君は小渕ファイターズ出身。
・5番を打っている1年青柳君は、Gイースト出身。
・控えの10番は、スカート捲りスネークスのブルドーザー監督の息子。
X'mas リーグ出場チーム出身者が頑張っています。
次の準々決勝東海大浦安戦も抑えてもらいたいと思います。

因みに、小学校時代、主将、エース、4番だったうちの愚息は、只今、ボート部・・・
6年の時、1年間で4,500球投げさせて、中学入学直後に、肩痛で戦力外。
皆さん、投げさせ過ぎにお気をつけ下さい。
南の工作員 投稿日時 2010年9月19日 23:23:31
草加の織田無道激怒?!

本日の新和ドラゴンズvs草加の織田無道戦で、先日の5市代表者会議の決定事項通り、
新和は、織田無道に対し『合掌』『千手観音』に加え、焼おにぎりの『お供え物』まで
やりました。
昨日、新和は子供達に、千手観音の練習をしたそうです。
9/23(木)は、大袋のオールバック君 vs 織田無道戦があります。
オールバック君チームには、織田無道を阿弥陀如来で迎えるよう伝えてあります。
ゲスト 投稿日時 2010年9月18日 21:20:08
越谷のみなさま
たくさんの書き込みありがとうございます。
全く更新されないHPが賑う珍現象で、これもひとえに南の工作員さんのおかげです。
まあ、気になることがあるとすれば、某スカート捲りの監督が全く出没しないことですかね。
ちなみに我がチーム、マジメさだけが売りなので、おもろいネタの提供はできません。
誠に申し訳ございません(笑)
これからもこのHPはともかく、この情報室をよろしくお願いいたします。

小渕のプー
ゲスト 投稿日時 2010年9月18日 10:35:20
草加の織田無道編

先日の第1回5市代表者会議(越谷、春日部、三郷、岩槻、草加)ですっかり、
織田無道が定着し、これから、どんどん草加の織田無道の名が広まってくるはず。
@合掌、千手観音、阿弥陀如来 (織田無道激怒?)
東越サンヨーvs織田無道チームの試合をセットしたら、サンヨーの焼きそば監督は、
面識もないのに織田無道と一発でわかり、遠くから “合掌”をしたんだって。
明日、織田無道vs新和ドラゴンズ戦があるんだけど、この話を聞いた新和ドラゴンズは、
「サンヨーが合掌なら、うちは子供達を一列に並ばせて千手観音をやります」なんて言ってる。
次、織田無道チームと対戦する場合は、阿弥陀如来でお願いします。
A意外に小心者
去年の東武よみうり大会で、登戸ファイターズ(蒲生の悪代官No.2) vs 織田無道チームの対戦の時、
織田無道チームが、ヤジを飛ばした事を、気にしていて、「登戸さんには顔合わせできない・・・」
と言ってた。
「登戸はそんな事気にしてないよ。じゃ、俺が登戸に聞いてやる。」って言って、登戸に確認したら、
案の定、「そんな事もあったかもしれないけど、別にいいじゃない」って事だった。
それを聞いた織田無道は、安心してた。
織田無道ヅラして、意外に小心者な奴でした・・・

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年9月16日 23:41:42
うっ。。。先を越されたか・・・
北の最終兵器って誰だ?
桜井地区に “北の作業員” って奴はいたけど、北の最終兵器も出て来たか・・・
でも、組合せを書く手間が省けて良かった。
北の最終兵器に感謝♪

春日部の皆さんへ
越谷オールスターてのは、越谷13地区の選抜選手の対抗戦なんです。
地区に1チームしかない伊原コンバット、荻島ナインズ、北越谷少年野球は
なかなか勝てない。
6つも7つもチームがある地区には勝てるはずないよね・・・
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年9月16日 18:21:54
↓北の最終兵器様(なんかコワッ)ありがとうございますm(_ _)m。
ゲスト 投稿日時 2010年9月16日 15:27:49
工作員様よりスピーディーにお伝えします。

越谷オールスターの組み合わせです。

A桜井vs出羽 A新方vs蒲生 

B増林vs大沢 B大相模vs大袋 

C北越谷シード C南越谷vs越谷 C川柳vs荻島

頭の英文字がブロックです。

北の最終兵器
ゲスト 投稿日時 2010年9月16日 00:22:38
ゲスト様
越谷オールスターの組み合わせ情報ですか?
明日、ここに書きますね。
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年9月15日 23:56:44
お約束の越谷のマナーの悪いチームをご紹介します。

サンフレンド大会初戦の我が軍vs大袋地区某チーム戦の出来事です。
0−0が続く緊迫した場面での某チームの攻撃中、打者が我が軍ベンチ方面に
ライナーのファールを打った時、相手側ベンチより、大声で
「どこに打ってるんだ(怒)!相手のベンチ目がけて打てって言っただろ(激)!!!」
この言葉を聞いて、我が軍ベンチ大爆笑!
試合後、大声を出したベテランコーチに意味を聞くと、
「あれは、大杉勝男が言った “月に向かって打て” を意味してるんです(汗)」なんて
訳のわからない・・事を言ってましたぁ〜
因みにこのチームは、パンチパーマ君とオールバック君がいる大袋のちょい悪コンビの
チームではありません・・・

上沖イーグルスとの練習試合の時、この真似をして、
「どこに打ってるんだ!相手のベンチ目がけて打てって言っただろ!」と言ったら、
「エッ?カモーン、カモーン」と返されちゃいました・・・
さすが、上沖!

次回は、草加の織田無道特集でもやろうかなぁ〜
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年9月15日 00:52:44
南の工作員さま
日頃は貴重なソースをご提供いただきまして、感謝しておりますm(_ _)m。
実はあるネタをたっくさん保有していますが、立場上・・・。ずぅ〜っと(うずうずしてましたが)じっとガマン・・。
でもっ!!
>次回は、越谷のマナーの悪いチームをご紹介しますぅ〜(笑)
これはまずいです。もうこれ以上(ウチのチームを)さらされては〜〜〜(ToT)。←ヒガイモウソウ?
地元板には書き込めません(面がわれぬよう)ので、小渕さん(元々、工作員様を発見したのはこちらの板でした)にて最初で最後の
書き込みをさせていただきました。どうかご容赦くださいっ!!
※大袋編、大変おもしろかったです〜。吹いてしまいました。
ちなみに、越谷オールスターの組み合わせ情報などはございませんでしょうか??
ゲスト 投稿日時 2010年9月14日 22:42:19
お約束の通り、過去に我が軍で起こった珍プレーをご紹介します。

@普段、試合に出場してない子が2盗に成功!
喜んでバンザイしながら、ベース上で飛び跳ねてたら、タッチされてアウト・・・

A三振をしたら捕手後逸!
ベンチから私が、「走れ!」と指示したら、ベンチに走って帰って来ちゃった・・・

B我が軍攻撃、1アウトランナー1塁で、ショートゴロ。
セカンドホースアウト、1塁送球はセーフ。
いつの間にか、1塁からボールが送球され、セカンドでアウトになったはずの子が、
2,3塁間で挟まれて、一生懸命セーフになろうとしてる・・・
しかし、タッチアウト。
このプレーでチェンジになり、相手ベンチは大喜び・・・
我が軍からの説明で、相手チームもチェンジで無い事を理解。
増林地区のどこのチームかは名誉の為に伏せておきますが、
越谷のレベルはこんな程度・・・

皆さんのチームで起こった珍プレーも教えて下さい。

次回は、越谷のマナーの悪いチームをご紹介しますぅ〜(笑)
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年9月13日 20:00:29
南の工作員放浪記(大袋地区編)

密入国時に、大袋地区大会に顔を出しました。
@到着した時、○澤親分 vs デカ声元監督の対戦をしてました。
初回終了で、0−7の大差で親分ブンむくれ状態。
ところが、親分ご令室が応援に登場してからは、流れが一気に親分チームへ。
結果、10−8で親分チーム勝利。
監督を親分ご令室に替えた方がいいかも・・・

A大会中にも拘わらず、某チーム現役監督の“パンチパーマ君”と
某チーム元監督の“オールバック君”とバカ話をしてましたぁ〜。
蒲生の悪代官トリオに次ぎ、この両名を“大袋のちょい悪コンビ”と
命名します。
さて、誰でしょう? わかった人は、メールください。

B大袋の某チームの低学年には、“亀”というあだ名の子がいます。
何故、“亀”になったかと言うと、キャッチャーのプロテクターを
付けさせたら、背中に付けちゃったそうです。
それ以来、“亀”・・・可哀相に・・・

C仮面ライダー
最近、テレビで放送してる仮面ライダーに、洋食店が出てくるそうですが、
この店は、何と、大袋にあるんです。
店の名前は、“要(かなめ)”048−977-9337。
何回か行った事あるけど、洋風のいい店なので、テレビで使うのも納得。
因みに、ここのシェフは、春日部共栄野球部で甲子園準優勝したメンバーです。

次回は、過去に、我がチームで起こった珍プレーをご披露します。
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年9月13日 19:59:15
ゲスト様

越谷大沢地区のHotな情報ですか・・・
“踊る大捜査戦”風に言うと、事件は現場で起こってるので、情報が入って来ません・・・
次回の密入国時には、工作員放浪記(大沢地区編)を考えますが、鬼の○山を見てれば、
何か、しでかすんじゃないですかね?

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年9月10日 20:29:14
工作員さま
突然失礼致します。
大沢地区の少年野球に関わっている者です!

たまには地元の大沢地区のhotな情報を
他市に流していただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。

大変失礼致しました。
ゲスト 投稿日時 2010年9月5日 21:31:42
第1回 5市代表者会議のご報告

南の工作員の密入国に合わせ、5市代表者会議を開催致しました。
参加者は、以下6名。(年齢順)
議長:南の工作員
草加代表:織田無道
岩槻代表:土地持ち
越谷代表:スカート間久里
三郷代表:工作員見習い
春日部代表:プーさん

決定事項
@5市の間で、ドンドン練習試合をする事。
A織田無道チームと対戦の場合、“相手チームに向かって礼”に続き、
“織田無道さんに向かって合掌”をする事になりましたぁ〜。

代表者会議終了後、自転車で帰る織田無道に向かって、残る5名は、
合掌にてお見送りをして別れました。

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年9月5日 20:58:13
本日の草加市近隣の結果

準決勝
○三郷・早稲田クラブ6VS●草加・小山ファイターズ4
○草加・中根ファイターズ9VS●鳩ケ谷・南7丁目野球5

決勝
○中根F 4VS●早稲田 3

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年9月4日 23:49:29
越谷市日ハム杯最終日

優勝は南越レッズ!

【準決勝】
@スネークス〇7-7●蒲生ユニオンズ
サドンデス3-0スネークス
A瓦曽根ジャガーズ●2-〇9南越レッズ(5回コールド)

【決勝戦】
スネークス●6-〇10南越レッズ

優勝したレッズは日ハム杯で他の市と対戦。
2位以下の3チームは、東武鉄道杯に出場。

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年9月2日 23:45:34
南の工作員データです。

@工作員仲介による2010年4月〜8月の試合結果
今月より、岩槻、三郷との対戦も掲載します。
(1)春日部 vs 越谷:42勝31敗2分(中止:15試合)で越谷の勝ち越し。
どうした春日部!
(2)岩槻 vs 越谷:19勝14敗0分(中止:4試合)で岩槻の勝ち越し。
(3)三郷 vs 越谷:20勝4敗1分(中止:4試合)で越谷の勝ち越し。

A工作員仲介による練習試合(2009年1月〜現在まで)
1位:79試合 春日部・ニュー武里ジャンボーズ(前月:1位)
2位:60試合 越谷・鷲越タイガース(前月:2位)
3位:54試合 岩槻・新和ドラゴンズ(前月:4位)
4位:52試合 三郷・友和タイガース(前月:3位)
5位:42試合 春日部・レッドイーグルス(前月:5位)

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年8月29日 19:59:23
越谷・日ハム杯(5年生)4日目の結果

間久里スネークス○15 vs 1●越谷ジャガーズ
蒲生ユニオンズ○10 vs 9●寿ファイヤーズ
瓦曽根ジャガーズ○7 vs 0●千間台FB
南越レッズ○9 vs 1●ジャンボスターズ

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年8月29日 16:00:34
草加近隣2日目の主な試合の結果
@2回戦
宮沼ファイターズ(草加)○vs●袋山ビクトリー(越谷)
南7丁目(鳩ケ谷)○vs●戸ヶ崎ジャイアンツ(三郷)
中根ファイターズ(草加)○vs●三郷アストロズ(三郷)
早稲田クラブ(三郷)○vs●八潮ホークス
A3回戦
南7丁目(鳩ケ谷)○vs●宮沼ファイターズ(草加)
中根ファイターズ(草加)○vs●吉川グリーンズ
早稲田クラブ(三郷)○vs●辻少年野球(川口)
B9/5(日)準決勝・決勝
中根ファイターズ(草加)vs南七丁目(鳩ケ谷)
小山ファイヤーズ(草加)vs早稲田クラブ(三郷)

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年8月28日 16:24:34
越谷・日ハム杯(5年生)3日目の結果

某チーム新人監督より、情報提供がありましたので報告します。
@本日の2回戦の結果
越谷ジャガーズ○11 vs 4●谷中ドルフィンズ
間久里スネークス○7 vs 1●赤山カージナルス
寿ファイヤーズ○6 vs 5●花田フェニックス
蒲生ユニオンズ○7 vs 6●千間台ホークス
千間台FB○12 vs 1●登戸ファイターズ(悪代官屈す・・・)
瓦曽根ジャガーズ○13 vs 1●鷲越タイガース
南越レッズ○11 vs 0●伊原コンバット
ジャンボスターズ○8 vs 5●レッドファイヤーズ

Aベスト8の対戦
越谷ジャガーズ vs 間久里スネークス(重鎮監督vsアホ監督)
寿ファイヤーズ vs 蒲生ユニオンズ(蒲生の悪代官対決!)
千間台FB vs 瓦曽根ジャガーズ
南越レッズ vs ジャンボスターズ

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年8月26日 23:16:33
越谷・日ハム杯(5年生)

報告が遅れました。
8/21(土)、8/22(日)に1回戦が行われました。
2回戦の対戦は、以下の通りです。
谷中ドルフィンズvs越谷ジャガーズ
赤山カージナルスvs間久里スネークス
花田フェニックスvs寿ファイヤーズ
蒲生ユニオンズvs千間台ホークス
登戸ファイターズvs千間台FB
瓦曽根ジャガーズvs鷲越タイガース
南越レッズvs伊原コンバット
ジャンボスターズvsレッドファイヤーズ

蒲生の悪代官トリオチームは、順調に勝ち進んでます。
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年8月26日 01:35:45
ご報告:悪代官激怒(笑)?

先日、蒲生の悪代官トリオの筆頭悪代官に連絡したら、怒られちゃいましたぁ〜
その時の会話です。

@悪代官:お前だろ!最近、どこかのチームのHPに、蒲生の悪代官トリオって
書いてるのは!
A工作員:あれ?ばれました?
@悪代官:越谷だけじゃなく、春日部でも悪代官って言われちゃったぞ!
しかも、俺が筆頭悪代官って事になってるみたいじゃないか!
A工作員:そう言えば、そんな風に書いたかも・・・
@悪代官:みんなHP見てるから、犯人は誰だかわかってるんだぞ!
A工作員:でも、悪代官って名付けたのは、僕ではありません(汗)
@悪代官:じゃ、誰だ?
A工作員:鷲○の鬼の○山ですよ。北の工作員の名付け親でもあります。

結構、皆さんHPをご覧になってるんですねぇ〜
ここまで来たら、ドンドン越谷以外にも悪代官の名前を広げちゃおうと
思ってますぅ〜
春日部の皆さん、蒲生の悪代官トリオを宜しくお願いします。

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年8月23日 20:05:31
草加近隣大会・初日の結果

この大会は、草加、越谷、三郷、吉川、八潮、鳩ケ谷、川口、戸田の
上位チームのみが出場できる大会(全32チーム)です。
越谷からは、中央大会中央大会優勝の南越レッズと3位の袋山ビクトリーが
出場してます。
@越谷の結果
袋山ビクトリー○9 vs ●0草加・リトルパンサーズ(5回ゴールド)
南越レッズ●6 vs 10○草加・中根ファイターズ

Aその他、最近、越谷でお馴染のチームの結果
春日部・ニュー武里●1 vs 15○草加・小山ファイヤーズ
(事情により、ニュー武は5年チームが出場)
三郷・友和タイガース●3 vs 15○草加・北友コンドルス
三郷・戸ヶ崎ジャイアンツ○ vs ●草加・翼少年野球
三郷・早稲田クラブ○13 vs 5●草加・北谷ドラゴンズ
草加・宮沼ファイターズ○4 vs 0●吉川ストーム
草加・中根ファイターズ○10 vs 6●南越レッズ
草加・住吉スワローズ●2 vs 3○戸田南サンダース

B2日目の対戦
袋山ビクトリーvs草加・宮沼ファイターズ
三郷・戸ヶ崎 vs 鳩ケ谷・南7丁目
草加・中根 vs 三郷アストロズ
三郷・早稲田クラブ vs 八潮ホークス

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年8月16日 00:06:36
東武よみうり大会・最終日の結果

優勝:越谷の間久里スネークス
蒲生の悪代官トリオ屈す・・・

@結果
(1)準決勝
間久里スネークス○5-1X赤山カージナルス
宮沼ファイターズ○7-3X蒲生ユニオンズ
(2)決勝
間久里スネークス○7-1X宮沼ファイターズ

A試合経過
実況担当:春日部・某チーム監督のプーさん
(1)初回
お互い三者凡退で無得点と思いきや、疑惑の判定で間久里監督の登場(笑)
(2)3回表:間久里攻撃 2対0
先頭がヒットで出塁後、送りバントと守備の乱れで1死3塁。
フォアボールと盗塁で2・3塁からスクイズで先制。
さらにフォアボールで2盗の間に3塁ランナー生還。
(3)3回裏:宮沼攻撃2対1
先頭がヒット後、盗塁と振り逃げの間にランナー3塁。
2アウトからレフト前ヒットで1点返す。
その後連続フォアボールで2アウトながら満塁。
1−3と制球に苦しむもファーストゴロで1点止まり。
(4)5回表:間久里攻撃7対1
フォアボールと送りバント内野安打でノーアウト1・2塁。
ワイルドピッチ後敬遠で満塁。
押し出しで1点追加後、ショート強襲の間にさらに1点。
打球はサードに転がり3塁封殺。
ダブルスチールとフォアボールで1アウト満塁。
ここで宮沼ピッチャー交代。
ショートゴロでホーム封殺後、ワイルドピッチ2つでさらに2点。
さらに内野安打で1点。
(5)5回裏
1アウトからランナー出るもキャッチャーフライでダブルプレー。試合終了。

B優勝監督インタビュー
インタビュアー:南の工作員
「3回裏の(宮沼の攻撃)が、試合の分かれ目でした。
ここで1本ヒットが出てたら、負けていたでしょう。」
と顔に似合わず、謙虚なコメントでした・・・

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年8月14日 14:45:19
東武よみうり大会・2日目の結果

蒲生の悪代官トリオの内、2チームがベスト8で散る・・・
@ 今日の結果
・赤山カージナルス(越谷)○9-4X北友コンドルス(草加)
・間久里スネークス(越谷)○7-3X吉川ウィングス(吉川)
・蒲生ユニオンズ(越谷)○3-2X登戸ファイターズ(越谷)
悪代官対決は、蒲生に軍配!
・宮沼ファイターズ(草加)○-X寿ファイヤーズ(越谷)
3-3でサドン入りし、サドンで5-3
悪代官、宮沼の織田無道に屈す・・・

A明日の準決勝
・赤山vs間久里
・蒲生vs宮沼(悪代官vs織田無道)

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年8月13日 23:28:40
東武よみうり大会・初日の結果

この大会は、越谷、三郷、草加、吉川、八潮、松伏の上位チームのみが
出場できる大会(全20チーム)です。
越谷からは、中央大会準優勝の赤山、3位の間久里、前年度読売優勝の寿と
登戸、蒲生ユニオンズの5チームが出場してます。
昨年に続き、蒲生の悪代官トリオチーム揃い踏みで出場。
また、中央大会優勝の南越レッズと3位の袋山は、8/22(日)からの草加近隣大会に
出場します。

@ 寿ファイヤーズ
三郷の戸ヶ崎に5-4で勝って、明日は寿vs草加の宮沼戦。
蒲生の悪代官vs草加の織田無道の対決です。
A 登戸ファイターズ
三郷アストロズに勝って、明日は登戸vs蒲生の悪代官対決。
B 蒲生ユニオンズ
吉川ストーム、草加の翼少年野球に2連勝し、明日は登戸vs蒲生の悪代官対決。
C間久里スネークス
三郷優勝の早稲田クラブに1-1でサドンデスになり、3-2で間久里の勝ち。
八潮の西袋少年野球に22-1で4回コールド勝ち。
明日は、吉川ウィングス戦
D 赤山;八潮の大原少年野球に勝利

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年8月13日 00:00:23
ニュー武里ジャンボーズ情報です。

昨日、ニュー武里出身の日本ハム新人中村投手(春日部共栄)が、初先発初勝利を
飾りました。
何と、我がロッテオリオンズに対して・・・
早速、共栄野球部関係者にお祝いメールを送っておきましたぁ〜
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年8月11日 21:48:25
プーさん

先日は、コメットがお世話になりました。
コメットの子供達の期待通り、プーさんが、やらかしてくれたお陰で
大喜びだったそうです。
グランドをお借りした上に、お気遣い有難うございました。

さて、最近、工作員ネットワーク入りしたチームをご紹介します。
1.岩槻の河合ジャイアンツ
2.岩槻ウィングス
3.草加せんべい(チーム名は、追々、お知らせします)

草加には、"草加せんべい" だの "織田無道"だの、いろいろいるんですねぇ〜
2人とも自分から言い出したんで、私が名付けた訳ではありません。

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年8月2日 23:14:25
南の工作員データです。

@工作員仲介による春日部 vs 越谷の試合結果
2010年4月〜7月の春日部 vs 越谷の練習試合は、
38勝 29敗2分(中止:15試合)で越谷の勝ち越です。
頑張れ春日部!

A工作員仲介による練習試合(2009年1月〜現在まで)
1位:71試合 春日部・ニュー武里ジャンボーズ
2位:54試合 越谷・鷲越タイガース
3位:51試合 三郷・友和タイガース
4位:44試合 岩槻・新和ドラゴンズ
5位:40試合 春日部・レッドイーグルス

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年7月31日 17:44:20
小渕ファイターズの皆様

プーさん監督と相談して下記試合を決めましたので
宜しくお願いします。
@8/7(土)午後
相手:越谷の大沢3丁目コメット
場所:小渕小
試合:6年
コメットの子供達から、「プーさんの着ぐるみを着て欲しい!」という
強い要望がありましたが、プーさん監督は、「勘弁して欲しい」との事で、
協議の結果、海水パンツに水中メガネで主審をして貰う事になりましたぁ〜
コメットの子供達には、X'masリーグでのプーさん着ぐるみが大人気です。

A8/8(日)午前
相手:越谷の鷲越タイガース
場所:小渕小
試合:小渕は4,5年混成チーム

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年7月25日 14:58:10
読売ウィナーズカップの結果

32チーム(含む、三郷4チーム)による大会の結果は、
越谷の悪代官チーム・寿ファイヤーズが優勝しました。
準決勝は、蒲生の悪代官チーム同士の対戦は、
(寿ファイヤーズvs登戸ファイターズ)寿に軍配。
準優勝は、東越谷バンビーズ。

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年7月4日 18:19:13
越谷中央大会の結果

優勝は、南越レッズ!

@準決勝第一試合
赤山○5-1●ビクトリー
南越レッズ○4-2●スネークス
A決勝
南越レッズ○4-3●赤山

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年7月2日 23:30:57
南の工作員データです。

@春日部 vs 越谷の試合結果
2010年4月〜6月の春日部 vs 越谷の試合は、
30勝 28敗 1分(中止:12試合)で越谷の勝ちでした。
小渕が越谷と試合しないから、春日部が負け越しちゃうんですよ。

A工作員仲介による練習試合(2009年1月〜現在まで)
1位:67試合 春日部・ニュー武里ジャンボーズ
2位:47試合 越谷・鷲越タイガース
3位:41試合 三郷・友和タイガース
4位:39試合 越谷・大袋ジャガーズ
5位:37試合 春日部・レッドイーグルス
5位:37試合 岩槻・新和ドラゴンズ

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年6月29日 21:48:52
春日部の皆様へ

春日部の皆様には、関係ないかもしれませんが、51チーム参加による
越谷中央大会3日目の結果をご報告させて頂きます。
“越谷名物・蒲生の悪代官トリオ”は、仲良く、準々決勝で敗退しました。
因みに、蒲生の悪代官トリオってのは、寿ファイヤーズ、登戸ファイターズ、
蒲生ユニオンズの監督です。
ご興味がおありの方は、練習試合をセット致しますので、ご連絡下さい。
悪代官と言っても、暴れたりはしませんのでご安心を。
越谷には、少年野球連盟がありませんが、越谷がまとまってるのは、
この悪代官トリオのおかげなんです。
越谷では、この悪代官トリオに名前を覚えられて貰って、初めて一人前に
なるんですぅ・・・。
もちろん、大会を企画してくれる皆様、審判団の方々には、感謝感謝です。

@《3回戦》
【Aブロック】
赤山16−0荻島
登戸2−1パワーズ
【Bブロック】
寿10−0ドジャース
ビクトリー6ー1弥十郎メジャーズ
【Cブロック】
蒲生4−2バンビース
南越レッズ12ー2谷中
【Dブロック】
イーストドラゴンズ3−2コンドルズ
間久里4−2Gイースト

A《準々決勝》
赤山4−0登戸
ビクトリー4ー1寿
南越レッズ4ー0蒲生
間久里13−1イーストドラゴンズ

B準決勝、決勝は7月4日(日)越谷市民球場です!
(1)8時30分〜
赤山カージvs袋山ビクトリー
(2)10時10分〜
南越レッズvs間久里スネークス
C決勝12時30分〜(予定)

南の工作員
横川C 投稿日時 2010年6月22日 17:53:27
南の工作員さん
だって、中央大会結果は俺が掲載するより「工作員情報」のほうが早いじゃん!? 
小渕さんのページで申し訳ないですが・・・。今度の日曜は、とうもろこしvs目黒ピータース 増林選抜vsニュー武J と、裏では
中央大会3日目・・・越谷は熱い週末ですよ〜!どうせシンガポールも蒸し暑いんだから、密入国許可するから帰ってきなよー?
「交流親睦会」なる飲み会もあちこちでやってるし!
ゲスト 投稿日時 2010年6月20日 22:50:04
越谷の東越(とうもろこし)サンヨー 横○さん

小渕のHPご来場誠に有難うございます。
監督のプーんさんに代わり御礼申し上げます。
越谷中央大会の結果をフォローしてないけど、どうなったんだろ?
サンヨーのHPに結果載せてよ。
因みに、次回の密入国は未定です・・・
南の工作員
横川C 投稿日時 2010年6月19日 17:53:44
はじめまして!東もろこしサンヨー 横○です。
南の工作員さん、先日は越谷中央大会の抽選会場でバッタリ会いまして、びっくりしました!
小渕さんのBBSに、書き込みせよ!!! との、指令を忠実に実行いたしました。本日、中央大会の初日のはずでしたが、グランド不良
のたの、順延になり突然のoffに暇を持て余しているところです。
今度内のチームのページも覗いてみてください。結構な確立で、工作員が登場しています。やきそば・ペペロンチーノなど、専門用語?
が登場しますが、解読は出来る範囲の内容ですので…!これからはチェックしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。
ゲスト 投稿日時 2010年5月30日 18:10:31
プーさん

春日部 vs 越谷の試合結果です。

2010年4月、5月の春日部 vs 越谷の試合は、
25勝 22敗 1分(中止:10試合)で春日部の勝ちでした。
春日部の皆さん、今後も越谷チームに野球を教えてやって下さい。
意外にも、“とうもろこしサンヨー”が、2勝1敗で勝ち越してるぅ〜

尚、上記結果は、私がセットした試合のみの結果なので、
他にも試合があるかもしれません。。。

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年5月28日 02:45:54
工作員さん
いつもお世話になってます。
工作員さんは小渕のHPなんか関係なく、十分有名人かと思いますが・・・。
ちなみにプーさんは有名になっても、国へ帰ってしまったので二度と現れることはありません。
多分弓*さんがオモロイことやってくれるはずです(笑)

小渕のマジメな男より
ゲスト 投稿日時 2010年5月25日 23:38:42
プーさん
相変わらず、コメットではプーさん人気が根強いようです・・・
今週(日)、コメットと“スカート間久里スネークス”の試合があります。
“スカート間久里”とか“東モロ越サンヨー”とか、越谷には、
変な名前のチームが多いんです。

ところで、先日、春日部の L○○○ーズの方からメールがあり、
「小渕のHP見てますよぉ」ですって。
このBBSのおかげで、俺も、春日部で、少しは名が売れて来たかな???
小渕のプーさんの名前も、越谷で売れ出してますよぉ〜
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年5月16日 18:26:35
度々、お邪魔します。
越谷のマイスポ結果です。

@準決勝
伊原コンバット○4 − 1X間久里スネークス
赤山カージナルス○2 − 1X登戸ファイターズ

A決勝
赤山カージナルス○4 − 1X伊原コンバット

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年5月15日 21:40:09
お邪魔します・・・
本日の越谷マイスポカップの試合の結果、ベスト4が決定しました。
善良な市民より情報提供がありましたので、ご報告します。
明日の試合は、
@09時00分〜間久里スネークス vs 伊原コンバット
A10時40分〜登戸ファイターズ vs 赤山カージナルス
12時40分〜決勝

プーさん
ご希望でしたら、この4チームと試合しますか?
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年4月30日 00:21:08
@エッ!
Yギサキの○じ○監督が?
名門チームが何を弱気な事を言うか!
次は、どこを送り込もうかなぁ〜
Aコーンサンヨーは、先日、R.Eーグルスとの試合で
1勝1敗だったんで、勘違いしてるんだよね・・・
鬼の○す○監督が調整してくれたのも知らずにね。
コーンとの試合は、後で両チーム監督のアドレスをメールするから、
直接決めてチョ♪
コーンサンヨーと三郷の工作員見習いチームもアドレスを
教えてたら直接、日程調整してたよ。
B先ほど、1日(土)の朝に緊急密入国を決定しましたぁ〜
神出鬼没なので、どこに現れるかわかりません・・・
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年4月26日 15:57:00
工作員さん

いつもお世話になってます。
6年生の試合で9失策だったようで、さすがに試合になりませんでしたね。
夏に向けて立て直しを図らないとまずいかもしれません…。

あ、春日部のYギサキのO監督からクレームを受けています。
『強豪ばかりを送り込まないでくれ!!』とのことです。
O監督からも連絡行ったかと思いますが、念のためお伝えします。


小渕のプーさん
ゲスト 投稿日時 2010年4月26日 15:53:41
コーンサンヨーさん

お世話になってます。
今年はぜひ練習試合したいですね。
とはいいつつ当分は試合が立て込んでいるのでなかなか難しいのですが…。
7月に入れば大会も一段落しますので、工作員さん経由に丸投げで日程組んでもらいます(笑)
その際はよろしくお願いいたします。

小渕のプーさん
ゲスト 投稿日時 2010年4月24日 20:54:15
越谷学童大会速報

本日、越谷13地区の代表チームによる学童大会が行われました。
善良な越谷市民より結果報告がありましたので、お知らせします。
@本日の結果
《A面》
赤山カージナルス 7-1 伊原コンバット
東越谷バンビーズ 3-3 鷲越タイガース
(サドンデス4-1バンビ勝)
赤山カージナルス 10-0 新方ファイヤーズ
東越谷バンビーズ 6-3 荻島ナインズ
《B面》
間久里スネークス 12-1 流ウェーブス
越谷ジャガーズ 7-3 袋山ビクトリー
宮本ヤンキース 4-2 北越谷
間久里スネークス 5-4 登戸ファイターズ
宮本ヤンキース 2-0 越谷ジャガーズ
A準決勝、決勝は29日、しらこばと野球場です!
(1)8時〜赤山カージナルス vs 東越谷バンビーズ
(2)9時50分〜間久里スネークス vs 宮本ヤンキース
決勝12時〜
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年4月19日 00:18:39
監督のプーさん

今日の試合結果はないだろぉ〜
そんな点差で負ける相手じゃないぜ!
立て直しを図れよ。
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年4月10日 15:33:48
@コーンサンヨー監督へ
東越(とうもろこし)サンヨー

やっと、春日部に進出する気になってきたか。。。

A小渕のプーさん
サンヨーと小渕は、いい勝負とみた。
日程空きそうだったら、連絡ちょうだい。

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年4月9日 00:40:23
越谷学童増林地区優勝候補だったコーンサンヨーです
耕作員さんプロデュースによりレッドイーグルスさんとの試合が決まりました
小渕さんといまだ実現していない対決を楽しみにいい試合してきま〜す


 
ゲスト 投稿日時 2010年4月7日 22:40:15
越谷・学童大会速報
春日部の皆さんには、関係ありませんが、越谷の善良な市民より、
本日の抽選結果の情報提供がありましたのでお知らせします。
越谷は、市内を13地区に分割し、各地区の優勝チームが
学童大会に出場できます。
1回戦
@1ブロック
赤山カージナルスvs伊原コンバット
シード:新方ファイヤーズ
A2ブロック
鷲越タイガースvs東越谷バンビーズ
シード:荻島ナインズ
B3ブロック
袋山ビクトリーvs越谷ジャガーズ
宮本ヤンキースvs北越谷
C4ブロック
流ウェーブスvs間久里スネークス
シード:登戸ファイターズ
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年4月5日 16:20:58
南の工作員さん

今回もありがとうございます。
相当な強豪チームをご用意いただきありがとうございます。
昨年返上してしまったリーグ戦のタイトルを獲得するためにはなんとしても…と言いたいところですが、さすがに強気にはなれません。
玉砕覚悟でがんばります!(もちろん子どもたちが…)
ゲスト 投稿日時 2010年4月4日 12:04:09
監督のプーさん
先ほどの書き込みの追加です。
間久里スネークスが、昨年の東武鉄道杯の決勝でサドンデスの
怒涛の戦いをした相手は、上沖です。

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年4月4日 11:55:38
監督のプーさん
連絡した通り、4月18日(日)午後、小渕・南越レッズ戦が決定。
先日の読売杯では、南越レッズは、3位でした。
準決勝で、間久里スネークスに8-9で惜敗。
間久里スネークスは、昨年の東武鉄道杯の決勝でサドンデスの
怒涛の戦いで優勝。
小渕が南越レッズ相手にどこまでやれるかな?
南越レッズHPを見ておいてね。
http://sports.geocities.jp/nankoshi_reds/index.html
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年4月2日 00:47:48
監督のプーさん

飲み会の件だけど、5市合同なんて案はどう?
越谷・間久里スネークスのアホ監督。
草加・宮沼の織田無道(HPを見たら誰だかわかる)
三郷・工作員見習い(只今、修行中)
岩槻からも呼んじゃうよ。

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年3月28日 00:03:42
元プーさん
今日のスポ少大会は残念でしたね・・・
4月4日の練習試合を断ったくらいなんだから、連盟の試合は
頑張ってよ。
次回の密入国は、未定です。
2月の密入国時、弓○におごって貰っちゃった・・・
割り勘で、飲むか!
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2010年3月20日 16:39:25
南の工作員さん

いつもお世話になっております。
我がチームも新チームに切り替わり、本格始動をはじめました。
新年度ということで、プーさんは卒業となります。
今年こそは春日部1のマジメな監督として頑張っていくつもりです。
あくまでも『つもり』ですけど(笑)
今度密入国の際は飲みに行きましょう!
もちろん弓●さんのおごりで♪

元プーさんより
ゲスト 投稿日時 2010年3月8日 23:42:55
監督のプーさんへ
久々の書き込みです。
越谷でも、着ぐるみの印象は強かったようですね・・・
21日(日)は、ユニフォームでなく着ぐるみでベンチ入りが
いいんじゃないでしょうか?
この際、越谷で小渕の着ぐるみ監督で有名になりましょうよ。

先日の卒業記念大会開会式が雨で流れて会えませんでしたので、
では、次回の帰国時にお会いしましょう。

さっき、三郷のチームと連絡取ったら、このHPを見てるようです。
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2009年12月21日 21:24:17
着ぐるみのプーサンへ
19日(土)は、寒い中、X'masリーグ田村杯にご参加頂き、有難うございました。
おかげ様で、今年も無事開催でき嬉しく思っています。
是非とも、来年もご参加お願い致します。
サプライズを期待してます。
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2009年12月17日 23:44:32
監督へ
あれ?小渕の監督って真面目だったけ?
じゃ、俺が監督って思ってる人とは違うんだぁ〜
サプライズ・・・期待してますよぉ〜
第4回X'masリーグ田村杯は、寒そうだけど宜しくお願いします。
12月23日(水)朝に帰国し、27日(日)朝の便で、南国に戻ります。

そうだ!弓○のおごりで飲もう!
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2009年12月15日 02:41:09
南の工作員さん
いつもお世話になっております。
小渕に笑いを求めるのは無理ですよ。
監督がもの凄くマジメなんで・・・。
何かサプライズを考え中ですけどね♪

密入国の際は是非弓●さんのおごりで・・・。

小渕の監督
ゲスト 投稿日時 2009年12月12日 00:36:44
小野寺監督殿

今年は笑いがないんですか!
期待してたんですが・・・
今年は越谷との交流を深める為、ハードな企画ですが、宜しくお願いします。
因みに密入国は、12月23日(水)〜26日(土)なんですぅ〜残念・・・
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2009年11月20日 03:16:20
南の工作員さん
いつもお世話になっております。
遠い空の下、色々と手配していただきありがとうございます。
今年も当日は密入国(?)できないのでしょうか?
弓○さんのおごりで大宴会でもしたいですね(笑)

越谷チームの皆様
色々とお骨折りいただき、心より感謝しております。
当日お会いできるのを心待ちにしております。
今年は昨年までと違い、マジメに!!指揮を執るつもりです。
笑いを求めるのはご勘弁くださいませ。

                   小渕ファイターズ 小野寺
ゲスト 投稿日時 2009年11月14日 22:23:24
監督 及び 6年生選手、ご父兄の皆様へ

第4回 X’masリーグ田村杯会場が決定しました。
昨年同様、県営吉川公園野球場です。
只今、大会要項を作成しておりますので、出来次第、お送り致します。

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2009年11月9日 20:06:45
監督 及び 小渕ファイターズの皆様へ
最近、越谷チームが小渕小で、大変、お世話になっております。
益々、春日部と越谷の交流を進めたいので、引き続き宜しくお願い致します。

さて、ご存じかとは思いますが、第1回東武鉄道杯が開催され、越谷の間久里スネークスが優勝しました。
当大会は、東京(墨田区、台東区、足立区)〜埼玉(久喜、加須など)の広範囲に亘るチームが出場した大会です。

決勝の相手は、上沖イーグルス。
5-5でサドンデス突入、サドンデスは一回で決着がつかずもう一回。
結果6-1(トータル12-7)で優勝だったそうです。

尚、スネークスは、鉄道杯で力尽き、翌日の越谷サンフレンド大会では、3位に終わりました。
優勝すると思ってたのに・・・
3位に終わった責任は、すべて、監督の弓○にあります!

弓○へ
このコメントを見たら、感想を書きなさい。
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2009年10月30日 22:16:53
監督及び6年生の皆様へ

第4回 Xmasリーグにご参加頂き、有難うございます。
今年から、"X'masリーグ田村杯"に改名させて頂きます。
4年連続出場は、小渕だけです。感謝致しております。
越谷からの出場チームは、以下の通りです。
1. Gイースト
2.不動レンジャーズ
3.間久里スネークス
  http://saitama.pop.co.jp/makuri
4.大沢3丁目コメット
  http://www.geocities.jp/team_3comet/index.html

会場は、11月の抽選で取る予定です。
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2009年10月28日 23:41:26
監督殿
またまた、練習試合をお受け頂き、有難うございました。
対戦するコメットは、こんなチームです。
宜しくお願いします。
http://www.geocities.jp/team_3comet/index.html
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2009年10月20日 00:18:08
監督殿
本日は、急な練習試合をお受け頂き、有難うございました。
25日は、朝から4試合になってしまいましたが、何卒、宜しくお願い致します。
お手伝いに伺いたい処ですが、何分、帰国の予定がありません。
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2009年10月8日 06:54:55
南の工作員さん
いつもお世話になってます。
今月もものすごい数ですね・・・。
ちゃんと仕事をしているのか、みんなで心配しています(笑)
これからもたくさんの情報を宜しくお願いします。

クリスマスリーグの組合せはお任せします。
今年は臨時監督を招聘できないと思いますので、『マジメ』にベンチに座っていたいと思います。
ゲスト 投稿日時 2009年10月5日 21:36:51
10月は、春日部・越谷月間です。
両市の練習試合が、約40試合組まれています。
これで、益々、交流が図れるといいのですが・・・
今後とも越谷チームを宜しくお願い致します。

ところで監督!
X'masリーグの組合せだけど、2連勝したい?
2連敗がいい?

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2009年9月27日 21:51:46
越谷オールスターの結果
昨日、今日で、越谷13地区の選抜選手による地区対抗オールスター戦がありました。
善良な市民より、連絡がありましたのでご報告いたします。
優勝
Aブロック:出羽地区(主なチーム:宮本ヤンキース、宮本ジャイアンツ、谷中ドルフンズ)
Bブロック:桜井地区(主なチーム:間久里スネークス、桜井JB、スラッガーズ)
Cブロック:蒲生地区(主なチーム:寿ファイヤーズ、登戸ファイターズ、蒲生ユニオンズ、Gイースト)
因みに、寿、登戸、蒲生の3監督は、越谷の悪代官と呼ばれ、越谷市内で逆らう事はできません・・・
大沢地区が、蒲生地区に負けたのは、悪代官のプレッシャーでしょうか?
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2009年9月25日 22:03:38
越谷交流大会の結果
越谷では、約50チームを7ブロックに分け、リーグ戦を行い、
上位チームが決勝リーグに進みます。
善良な市民より、情報を得ましたので、上位チーム一覧を
ご参考までご送付します。
今年から事務局の計らいで、各ブロックの4位チームから1チームが
リベンジ(3位チーム)トーナメントに進出できるとの事ですが、どこのチームが
出場できるかは、只今、調査中です。

1位 2位 3位 4位
Aブロック 間久里スネークス 瓦曽根ジャガーズ 若草フェニックス 赤山カージナルス
Bブロック 桜井JBクラブ 大沢四丁目エンゼルス 千間台ホークス 大間野ドジャース
Cブロック 登戸ファイターズ 弥栄ビクトリーズ 鷲後レオパーズ イーグルス
Dブロック 宮本ジャイアンツ レッドファイヤーズ 大房jrジョーンズ ジャンボスターズ
Eブロック 寿ファイヤーズ 宮本ヤンキース 大袋ジャガーズ (調査中)
Fブロック 鷲越タイガース ナインアップルズ 花田フェニックス Gイースト
Gブロック 蒲生ユニオンズ 伊原コンバット 谷中ドルフィンズ パークファイターズ

小生の率直な感想としては、レオパーズやジュニアジョーンズが3位になれる実力はない。
単に、運が良かっただけでしょう・・・
レオパーズ監督の○岡とジュニジョン監督の大○には、そんな統率力はないはず・・・
尚、上記結果は、越谷の東越サンヨーHPのBBSにも載せています。
http://saitama.pop.co.jp/tg/team/bbs/feature.php?teamid=13661&queno=3941

南の工作員
ゲスト 投稿日時 2009年9月25日 21:58:35
臨時クマ監督へ
20日のナインズ戦ではお世話になりました。
また、4年連続X'masリーグに出場頂き、有難うございます。
早いですが、そろそろ組合せを考え始めますが、ご要望に答えないようにします。
大会会場は、11月の抽選で決まります。
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2009年9月10日 08:27:03
東越サンヨー後援会長様
コメントありがとうございます。
工作員さんはあちこちで裏の仕事をしている模様です。
その成果が当チームの20日のスケジュールに反映されました。
でもこの情報室を放置しっぱなしのようでしたら、私の権限で後援会長さんの部屋に変更しますね(笑)

工作員さん
先日は20日の段取りありがとうございました。
試合をする子ども達はともかく、我々指導者はいったいどんな珍プレーが出るかとても楽しみです(笑)
クリスマスリーグはぜひともお願いします。
あ、弓○さんのところは他のチームと当たるようにしてください。

クマより
ゲスト 投稿日時 2009年9月9日 22:27:33
東越サンヨー・公・園・会・長
春日部殿のチーム相手に恥ずかしい試合するなよ。

小渕クマ監督へ
そろそろ、X'masリーグの準備を開始しますので、今年もご参加ください。
サンヨーは、X'masリーグのメンバーではないけどね・・・
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2009年9月8日 22:16:46
交錯員どの せっかくの専用掲示板書き込みが少ないですよ
さて耕作員プロデュースにより13日にリトルベアーズさんと練習試合が実現します 
失礼のないよう頑張ります
 越谷 東越サンヨー 後援会長K
 おじゃましました
ゲスト 投稿日時 2009年7月30日 22:11:55
越谷の大会で優勝した間久里スネークスが、第31回埼玉県学童兼
第3回ガスワンカップでのベスト8になりました。
市の選抜チームが多い中で、スネークスは単独チームで出場。
くま監督へ
X'masリーグは、スネークスと対戦しますか?
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2009年7月12日 22:22:48
@おい!公・園・会長!
レッドイーグルスに勝ったと言っても、増林地区7チームの選抜じゃないか?
レッドは単独チームだろ?
あまり自慢にはならんぜよ。
A本日の三郷大会の結果です。
優勝:友和タイガース(最近、私の手配で春日部にも進出してます)
準優勝:戸ヶ崎ジャイアンツ
3位:キングライオンズ
4位:早稲田クラブ
臨時監督へ
ご要望があれば、ご紹介します。
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2009年7月12日 21:11:07
おじゃまします 越谷市:東越サンヨー後援会長です
本日は工作員様プロデュースにより、春日部レッドイーグルスさん5年生チームが増林へみえられました
わが無敵の増林選抜から6点リードも最後にひっくり返すことができ8対6で辛くも勝てました(無敗で連勝中なのです)
小淵さんとも近くお会いできる日を楽しみにしております
ゲスト 投稿日時 2009年7月10日 00:51:29
南の工作員さん
いつもお世話になっております。
早速の情報ありがとうございます。

諜報活動でお忙しいとは思いますが、またよろしくお願い致します。
ゲスト 投稿日時 2009年7月7日 20:07:45
書き忘れました。
越谷大会の結果は、東越サンヨーHPのBBSに書き込んでおりますので
是非、ご覧ください。
http://saitama.pop.co.jp/sanyo
因みに、私は東越サンヨー関係者ではありません。
勝手に、結果を書き込んでるだけです。
サンヨー関係者も黙認・・・
ご質問のある方は、遠慮なく。
南の工作員
ゲスト 投稿日時 2009年7月7日 19:56:02
小渕ファイターズの皆さんへ
南の工作員です。
X'mas リーグでは、3年連続出場をして頂き、誠に有難うございます。
今年も開催予定ですので、何がなんでも出場願います。
X'mas リーグには越谷から、間久里スネークス、Gイースト、不動レンジャーズ、コメットが
出場していますが、なんと、5月の越谷の大会決勝戦では、間久里とGイーストがサドンデスまでもつれ込み、
間久里が優勝しました。
今年の越谷勢は、強い・・・
しかし!不動とコメットが、その反対で弱い。
しっかり、バランスが取れてますのでご安心ください。
以上、南の工作員でした・・・

この投稿に返信する

BBSホームへ