少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年5月10日
【重要】野球指導者向けセミナーのお知らせ ※ネクストベース様・・・
詳しく見る

市岡アトミック様

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2013年4月16日 09:23:36
先日は公式戦お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

子供たちにいい経験をさせていただきました。市岡アトミック様の子供たちの
元気、勇気、自信をもってのプレイ、我がチームの子供たちが学ぶべきものがたくさんたくさんありました。

またご縁、機会があれば、ぜひまた一戦交えさせてください。
よろしくお願いいたします。

市岡アトミック様の子供たち、球団の健闘・発展を願っています

返信一覧

居酒屋 投稿日時 2013年6月6日 22:32:21
たむぎ様、返信ありがとうございます。

市岡アトミック様との対戦以後、公式戦でのトーナメント表に「市岡アトミック」の文字が私の目の中に飛び込んできます。

どこまで勝ち上がるのかな?
今度対戦したとしたら、どんな試合になるのかな・・・

子供たちが大好きな野球をやり続ける限り、また対戦の可能性はゼロではないですよね(^O^)

私たちも市岡アトミック様との再戦に胸を膨らませ、次戦もすがすがしく、記憶に残るような戦いができるよう、頑張っていきます。

やはり、少年野球っていいと思います。野球に子供たちに感謝です。
ゲスト 投稿日時 2013年6月5日 22:05:22
こんばんは。大会ではお会いしましたが初めまして!市岡アトミックAクラス監督のたむぎと申します。先日息子がこのブログを見つけまして返信した次第でございます。うちの子供達が褒めていただき大変嬉しく思っております。ありがとうございます。いぶき野さんの4番打者の広角に3本の長打は鮮明に残っております。貝塚大会はアトミックにとっても子供達の成長が随所にみれた3試合でした。次ぎこそは、と息子も言っておりますので機会がございましたら是非、是非お手合わせ宜しくお願いいたします。

この投稿に返信する

BBSホームへ