少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

Aクラス最終公式戦は決勝戦 IN いぶ小

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2014年2月15日 22:27:06
とうとうこの仲間たちで戦うことのできる最終戦を明日迎えることとなりました。

勝っても負けても、子供たちにとどまらず、大人たちまでも、何かに心を打たれ、涙するんだろうと思います。

あるコーチからのささやきですが、
「どんなに努力して頑張った子供も、もっと努力して頑張っておけばよかったと思うはず。」
「この仲間たちで、もうこんなワクワクドキドキしながら野球をすることがもうないんだな。と子供たちはおもうはず。」

試合の終了後、涙なみだの中の表彰式典も、ホームグランドでもある、いぶ小で行われるでしょう。

公式戦3度目の優勝を勝ち取れるでしょうか?
「3」と言う数字はいろいろと意味深いものがあると思います。
3連勝、3連敗、三振、スリーアウト、三球三振、そして3度目の優勝。

実在するという噂の野球の神様は、子供たちにどんなことをプレゼントしてくれるのでしょうか?
楽しみで楽しみで仕方ないですね(笑)

きっと子供たちの優勝・準優勝といった記憶にだけにとどまらず、子供たちの、そして私たち大人たちの心の奥深くに刻まれることになるであろう思い出の日・・・

やはり勝った負けたが全てではなく、野球のすばらしさを、いぶき野ボールパークスのすばらしさを、明日、みなさまは目の当たりにし、体感していただけることだと思います。

少年野球に興味のある方、
いぶき野ボールパークスに興味のある方、
いぶき野ボールパークスにお子さんを入れみようとお考えの親御様、
いぶき野ボールパークス卒団生の皆様、
いぶき野ボールパークス卒団生の親御様の皆様、

2014年2月16日(日) AM10:00プレーボールです。
皆様のご来校、心よりお待ち申し上げております。

私もあすの今季Aクラス最終戦を存分に子供達と楽しみます(笑)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2014年2月16日 10:08:58
もう最終公式戦の決勝戦、開始でしょうか。
子どもたちはもちろん、周りの大人たちもドキドキですね!
今日の試合、今までやってきた練習が、子どもたちの未来に、大きな夢を与えること間違いなしですね!
きっと、また、今日の試合で感動をもらえると思いますが・・・
大人が先に感動しすぎないよう、ご注意を(笑)
遠くから応援しています!

この投稿に返信する

BBSホームへ