少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

仲間たちのために

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2016年2月16日 22:50:54
肘痛のためによっぴーとはるとはみんなと同じ練習ができません。
二人はきっと、真面目に一生懸命に野球に取り組んでいたはずです。
聞けば・・・
平日も仲間と集まり、野球を・・・
時には、父とキャッチボール・・・
頑張りすぎた結果、彼らにはなんの責任もないにもかかわらず、肘痛を・・・
それでも、土日の練習に顔を出し、仲間のために・・・
よっぴーが私に嘆願してきます。
「もう、痛くないです。バッティングしてもいいですか?」
心揺らぎそうになりますが、彼を制止します。
それでも仲間のために・・・

もし、皆さんのお子さんが、肘痛に見舞われたら・・・
彼らには、なんの責任もありません。ただただ少し頑張りすぎただけ・・・
そんな彼らに、私たち大人は、いったいどんなことをしてあげられるのでしょうか?

先週の土日、私は、彼らと、一緒にストレッチを行いました。
違う故障に見舞われないように・・・
彼らはかなり辛そうでしたが、やはりそこも、彼らは一生懸命です。
私も彼らとともに、ストレッチ。
いままでいろんな子供達とこんな風に・・・

昼からは、ノースローイングでの、内野ノック。
ついつい熱が入り過ぎてしまいました。
ごめんね。よっぴー、はると・・・

一生懸命に頑張っている二人・・・
報われないといけないはずです。

もし皆さんのお子さんが、故障に見舞われたら・・・
ほっておられるでしょうか?
彼らには、なんの責任もないんです・・・

この投稿に返信する

BBSホームへ