少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

子供たちへの見守りに・・・

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2016年7月14日 20:25:49
会社の上司から、おつかいの依頼を受けました。
それはというと・・・
塩分チャージ(タブレット)
猛暑の中、頑張ってくれているメンバーの熱中症対策のために・・・
「いくらぐらいするものなのか?」
全くそんな知識もないまま、支店をでました。

いつも、IBP練習時の休憩の際、ママが、子供たちに配ってくれているなぁ〜
私も、練習の休憩時、子供達と一緒にタブレットをよばれているなぁ〜
お茶の足りない子供たちの水筒のお茶の継ぎ足しだけにとどまらず・・・
毎年夏場はたいへんやな。
(練習から帰ってきた子供達に、「お茶足りた?」と聞いてあげてくださいね。ある親御様が継ぎ足してくれているかも・・・)

たったタブレットのおつかいごとで、またまたIBPの子供たちがたくさん頭をよぎりました。
子供たちが安心安全に野球を楽しめるのも、そういった親御様の子供たちへの見守り愛があるこそからだと・・・

子供たちもしっかりと愛情を受け止め、きっとやってくれると思います。
むくわれる時がきます。期待しがちですが、期待ぜずに待ちましょうね。

この投稿に返信する

BBSホームへ