少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

一戦必勝

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2016年8月31日 20:34:47
今のBクラスは、まだ勝利の喜びを知りません。
毎週休まずに練習に励む子供達、なんとか一戦必勝で・・・

子供達をサポートしていただいています親御様に至りましても、
ものすごく協力的、積極的サポートにて子供たちのために・・・

もうすぐです。負けからたくさん学びました。学んだはずです。
野球の神様・・・
もうそろそろよろしいいのではないでしょうか?

私はいつも他力本願なので、そんな風に考えてしまします。
子供たちも毎週精一杯、親御様たちも毎週精一杯頑張っております。

強いチームなら、あの親御様のサポート力も頷けるのですが、
まだ一勝もしていないチームに親御様のあのサポート力。

先週の日曜日、私は彼らに「想い」を注入しました。
伝わったはずです。いや、伝わりました。

とある親御様がおっしゃっておられました。
「楽しくサポート」
実践されておられますよね。

報われるはずです。報われないといけません。
子供たちも親御様も・・・

次の土曜日が待ち通しいです。

この投稿に返信する

BBSホームへ