少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

感謝があるから・・・

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2016年10月6日 19:18:51
「いつも野球教えてくれてありがとうございます。コーチが教えてくれたことは、絶対にいかします」
「コーチへ楽しい練習でした。頑張って2年生の練習教えてください」
「いつもありがとうございます。これからもフルスイングできるように頑張ります。そしてコーチに褒めても
らえるように努力します」
「ベンチから声かけありがとうございます。次の大会は優勝します」
「今までたくさん野球のことを教えてくれてありがとうございました。これからもよろしくおねがいします」
「いつもいろいろ教えてくれてありがとうございます。これからもっと上手になって、レギュラーをとりたい
です」
「いつもダメなところを注意してくれてありがとうございます。もっと試合に出れるようにがんばります」
「いつもいろんなことをおしえていただき、ありがとうございます」
「いつも見ていてくれてありがとうございます。見てくれているだけで力がわきます。これからもコーチから
いろんなことを教えてもらいたいです。もっともっと練習して野球うまくなっていくので、見ていてくださ
い」
「コーチいつもありがとうございます。ぼくは野球がうまくなれるようにがんばります。だからまたいろんな
ことを教えてください。よろしくおねがいします」
「コーチへ。足を教えてくれてありがとうございます」
「毎週野球を教えてくれてありがとうございます。これからもよろしくおねがいします」
「コーチ。来年は今の4年生より強くなりたいです。がんばります」
「和泉チャレンジでホームランをうちます」
「いつも練習を教えてくれてくれてありがとうございます。4年になったらホームランを打ちます。これから
もよろしくおねがいします」
「いつも練習を見てくれてありがとうございます。いつもコーチが言っているように元気に声を出します。
これからもよろしくおねがいします」
「元気で明るくがんばります。来年は優勝したいです」

公式戦お疲れ様会にて、子供達から心のこもったメッセージを頂戴しました。子供たちのたくさんの多くの大きな成長を見届けれるように、私たち大人もまだまだ勉強です。
できないことができるようになった子供たちのまぶしい笑顔・・・
それほど大人を癒すものはありません。
子供たちの夢や目標・・・
それほど崇高なものはありません。

感謝にほかなりません(涙)

この投稿に返信する

BBSホームへ