少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

4年と4カ月・・・

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2017年1月3日 09:44:55
私がBBSに投稿し始めて、4年と4カ月の月日が経ちました。おかげさまで、累計アクセス数190万件で、毎日1500ほどのアクセスがあります。
そもそもこの投稿を始めようとしたきっかけは
IBPってどんなところ?
IBPの仲間たちが増えますように・・・
がスタートでした。

他球団のコーチや親御様から「いつも見てますよ」とお声掛けいただいたり、
IBPの卒団生や親御様から返信いただいたり、
野球関係者でない方々もご覧になっているとお聞きしたこともあります。

この4年4カ月の間に、あつかましくも欲張ってしまったかもしれません。
球団と親御様の関係が風通しよくなりますように。
子供たちの頑張れる環境がより良いものでありますように。
迷っておられる親御様の肩をそっと押せますように。
他球団のお子様や親御様にも元気が与えられますように。
多くの難題を抱えた他球団様と共にチャレンジし乗り越えていけますように。

これからも子供たちの笑顔のために、自分磨きを心がけます。
これからも子供たちの笑顔のために、常識にとらわれない「変わり者」でいたいと思います。
これからも皆様のご意見を頂戴し、お知恵を拝借できればと思います。

野球を通じて、みんなで元気に笑顔になれますように・・・
これからの日本を背負って立つ、私たちの宝物でもある子供たちが、明るい世の中を作るために・・・

返信一覧

居酒屋 投稿日時 2017年1月9日 18:04:30
ゲスト様、いつもいつも返信ありがとうございます。
心も身体も健やかに・・・
笑顔を持って頑張っていきます。

私、子供たちにいつもいつも大人げないと責められることが多いのですが、
今年の初練習の時、
「コーチが一番子供みたい」と子供たちに言われました。
(私的には、ポジティブに、褒められたととらえました)
中年のおっさんが、毎週子供のように変身できる。
なんと幸せなことでしょう。
やはり、笑顔で、子どもたちと一緒に野球を楽しむということは素晴らしいなと、
あらためて実感した今年の初練習でした。
ゲスト 投稿日時 2017年1月8日 14:44:18
健。心。身。(^.^)
ゲスト 投稿日時 2017年1月3日 11:10:37
笑顔で、子どもたちと一緒に野球を楽しんでください!

この投稿に返信する

BBSホームへ