少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

「ありがとう」

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2017年5月5日 08:08:36
2017年GWのさなか、親子野球教室が執り行われています。
すでに在籍している子供達のお友達や案内でもってきてくれた子供達。
今年もこの親子野球の総責任者?として監督から任命を受けました(笑)
来てくれた子供達、またその親御様を「笑顔いっぱいに!」
それが私の個人目標です(笑)

たくさんの親御様の協力もあり、今年も目標達成は果たせそうです。
もしかしたら親子とも勇気をもってグラウンドに足を運んでいただいたのかも・・・
そう思うと、このようないい加減な私でも、その時だけは、必死かつ全力です(笑)

初対面の子供達、親御様方、ありがとうございました。
私のぶしつけな失礼な言動にも、寛大に受け止めていただき・・・
感謝です・・・

最後の挨拶の際、グランドに並んだ体験のお子様に、監督もお礼の言葉を子供達にかけてくださいます。
「来てくれてありがとう」

その短い言葉の中に、私は監督の慈悲深い愛情を感じます。

6日、7日のあと二日間。
どうか子供達に新しい仲間が増えますように・・・
子供達が、野球を通じて、さらに成長していけますように・・・
親御様にもたくさんの出会い、ご縁にてたくさんの「奇跡」が訪れますように・・・

あと二日間も感謝を持って!
よろしくお願いいたします。

この投稿に返信する

BBSホームへ