少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

みんなの笑顔

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2018年2月13日 00:05:45
極寒の中、強豪チームとの公式戦
先取点を奪われた二点ビハインド、
何度もチャンスを潰され、そして何度もピンチを切り抜けた中での一点獲得。
そして逆転。
3対2
子供達が勝ちを意識した瞬間、やはりピンチは訪れました。
タイムをかけ、私はマウンドに・・・
内野陣達を集め、みんなの顔を見渡した。
私「どうした?緊張してるんか?」
キャプテン「はい💦緊張してます」
みんな多かれ少なかれそんな様子雰囲気でした。
心の声・・・
彼らの素直の心情だったはずです。
私「みんな、仲間の顔を見渡して見て。こんなに素晴らしい仲間なんやで。大丈夫。みんな笑顔で行こう!
みんなでもっと楽しもう!」
でもみんな、いい顔してました(>_<)
今の自分を乗り越えようと挑んでいる、勇ましい顔だったなぁ〜。

試合は残念ながら、3対3の同点でゲームセット
試合後のミーティング
私も子供達と一緒に輪になって・・・
試合後の反省と選手一人ひとりの次戦への決意表明
全員全力を皆で誓いました。
「有難い・・・」
これからも子供達と一緒に成長していければと改めて心が固まりました。

この投稿に返信する

BBSホームへ