少年野球 - 球人ズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

6年生卒業おめでとう!! ありがとう!!!

この投稿に返信する
フェンスの外から 投稿日時 2010年3月17日 20:29:24
ユウキ
トシキ
タダシ
卒業おめでとう。 また数年間本当にありがとう。
中学校生活も楽しく過ごして下さい。

キャプテン ユウキ ありがとうございました。 ユウキが一番伸びてきたのはやはり5年の時に
ショートになった事かな。上級生に負けじと一生懸命努力していたのを知っています。
入部した時、不安な顔でお兄ちゃんにくっ付いて君が最後はキャプテンとしてよく頑張ってくれました。
白井代表の2戦目、絶対の自信を持って先発投手を任せられた事を今でも球人ズの誇りと思っています。
さらに、上を目指して頑張れ!

トシキ ありがとうございました。
大変だったな! T監督の眼光によく耐え、最後まで頑張ってくれました。
入部時に大丈夫か!と?もあったけれど野球に対する勉強、家での努力で立派な3人衆の一人です。
他の2人は入部前から兄ちゃんとボール遊びをしていたし、Aチームにも先行して出始めていたので
トシキにはプレッシャーだったと思います。でも、あのホームランの笑顔(県大会のDVDに最後
出場選手より長く写っていた時の笑顔)を見てこいつは野球が好きなんだとわかります。
中学でもまた今のままの笑顔を見せてください。

タダシ ありがとうございました。 入部したのは3年の時かな。
すげーのが入ってきたな!と憶えています。パワー以上に驚いたのがなんていう事を聞かない奴だと!
でも、先日涙が出そうになったのが、この時期6年生は毎年もう引退ムードでだらだらしているけど
タダシは下級生にやさしく声を掛け指導していたのを何度も目にしました。
あの暴れん坊時代からすると少し寂しさもあるけど一番の成長を見せてくれました。
中学でもキャッチャー目指して頑張って下さい。

返信一覧

応援団長 投稿日時 2010年3月21日 21:53:30
本当にお世話になりました。ユウキ・タダシ・トシキがここまで成長出来たのもY崎さんやT脇さん・M田さんのお陰だと思っています。父母を代表し感謝とお礼を申し上げます。
 野球が大好きな3人は中学に行っても頑張りますので、これからも宜しくお願いします。
 本当に本当にありがとうございました

この投稿に返信する

BBSホームへ