少年野球 - 球人ズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

本当に卒業おめでとう。そして、ありがとう

この投稿に返信する
応援団長 投稿日時 2010年3月19日 12:52:49
本当に卒業おめでとう!!^^去年、君達3人は凄い活躍と頑張りには本当に感動しました。最後に一言!!^^
ユウキ
君が球人ズのキャプテンとして頑張ってくれていたこと本当に感謝します。ありがとう^^
ユウキはキャプテンとして球人ズ全体を把握し、励ましあい思いやりのある選手でした。そんなユウキの背中を見て勇気付けられ、尊敬し頑張った選手が沢山いました。本当にありがとう!
ユウキの夢に向かって頑張って下さい。応援しています。

タダシ
少し照れ屋なタダシ!新チームになってからのタダシは勇気あるプレーが出来ずに、良く怒られていましたね、しかし白井選抜を経験してからのタダシはキャッチャーだけでなく、選手としても凄く成長したと思います。
タダシのプレーを見ていて本当に感動したのは白井選手権のR戦! ファールフライが揚がり我武者羅に飛び込んだプレー!そして、6年生サヨナラ大会の時に見せてくれたダイビングキャッチ!君が成長してくれたことに感動し、お母さんに報告したあと涙を流したのを覚えています。
中学に進んでも、その勇気を忘れずに頑張って下さい。応援しています。^^

トシキ
去年は親父が監督だったばっかりに厳しい練習や怪我で本当に辛かった一年間だったと思います。トシキの一年間を思い浮かべるとJ戦のサヨナラヒット! 郡大会で負けはしたが兄妹揃ってバッティグ絶好調! ちびっ子ヤング大会での初ホームラン! 小金原では一試合2本のホームラン! 数々の活躍が思い出されます。
君はこれから中学に進んで野球をし、厳しことがを沢山あると思うけど憧れの人を目標に頑張って下さい。ヘナチョコの親父ではあるが最高の応援団長と思っています。頑張れ!

中学に行って忙しくなると思うが、たまには球人ズに遊びに来て下さい!!^^。

この投稿に返信する

BBSホームへ