少年野球 - 球人ズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

久々、登場!!^^

この投稿に返信する
応援団長 投稿日時 2010年6月10日 16:43:17
 球人ズHPのBBS書き込みを毎日チェックをしている人は沢山いるのではないでしょうか!?^^久しぶりの書き込みです^^ 皆さんも どんどん書き込みをしましょう〜!!

新チームになり、半年が経ちました。子供達は少ない人数でも必死に頑張って勝とうとしていますね^^。最近の子供達を見ていて(特に先週の練習試合)A・B・Cと強行試合では4年生がフル出場とクタクタになりながらもミズキ・リョウタ・トモカズ・ハル凄く頑張っていました。

しかし、その脇で見ていた6年生は一試合目が終ると遠足気分??相手チームの6年生は時間・場所・仲間をみつけて、今、出来る練習を黙々としていませんでしたか!?6年生は県大会につながる大会は、あと1回です。今のままでは楽しい思い出など出来ないと思います。

もう一度、気持ちを引き締めて皆で頑張ろう〜!!^^V
応援団長も皆と楽しく野球をしたいと思っています。(そろそろシバキは卒業かな?!^^;)

クルミ・ユウタ・コウキ・タカシ・ミサキ 楽しい思い出を沢山造ってください。応援しています。^^

この投稿に返信する

BBSホームへ