少年野球 - 球人ズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

二市一地区親善低学年大会 白井市予選

この投稿に返信する
寿 監督 投稿日時 2010年6月15日 02:15:34
二市一地区親善低学年大会 に参加した選手たちへ

今年の四年生以下での試合、三連敗のあと二連勝チームのムードもよくなって大会をむかえられたね。
初戦、雨のなか、雨でも試合をするんだという君たちの気持ちで試合に臨めたのが、いい結果につながったと思います。
準決勝の試合、先攻初回2点をとるもその裏に3点を取られてしまいました。今までのチームだとそこで
元気がなくなり、相手のペースになっていたのが、2回 3点をとって逆転、ながれを自分たちにもどし
相手の攻撃も0点でおさえられたのが試合の結果につながったと思います。
決勝戦 おしくも負けてしまいましたが、点をとれるチャンスはたくさんあったと思います。
監督も、もっと君たちが余裕をもってプレーできるよう勉強したいとおもいます。
君たちも、すこしづつやれることをいままでどおり続けてください。 一日 素振り 5回やってね。
準優勝 おめでとう!
勝つぞー 勝つぞ勝つぞ今日は負けても明日はかつぞ わーれらーとーばせーとばせー球人ず〜 ♪

この投稿に返信する

BBSホームへ