少年野球 - 球人ズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

合宿終了!!^^v

この投稿に返信する
応援団長 投稿日時 2010年7月26日 09:20:09
Aチームのみんな〜! 合宿お疲れ様でした。^^;暑いなかできびしい練習にたえて、凄く頑張りましたね。 特に6年生と言いたいところだがクルミ・ユウタ・タカシ・コウキ・ミサキ・ユウヤ・ケンタロー・ヒロト・リョウタ・ミズキ・ハルナ みんな最高〜!最高〜!^^。

合宿初日!
午前中の練習試合では具合が悪くなる選手が続出!! 夏休みに入って生活環境の変化?(まさか涼しい部屋で?) 久々の練習試合とあってか暑さと緊張で・・・(><);
午後からは少し慣れてきたか元気もりもりで練習ができましたね^^そして、みんなで作ったカレー! なれないホウチョーで指を切ったヤツもいたりして(?太)ダシが出たか?美味しいカレーが出来ました。
夜のミーティングは監督やコーチからいろいろなことを学びましたね! なかでもY崎コーチからの問題では、みんなが話し合い、協力することで必ず正しい答えが出るということを学びましたね^^

応援団長はみんなと話をしながら楽しい、お○○が飲めて最高・最高!zzz・・

合宿2日目はのちほど・・^^ 最後まで書き込みが出来ませんでした^^:

この投稿に返信する

BBSホームへ