少年野球 - 球人ズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

合宿2日目 ^^;

この投稿に返信する
応援団長 投稿日時 2010年8月3日 15:57:08
ハイ・ハ〜イ!^^: 朝だぞ〜! 起きろう!!^^
眠い目をこすりながら、みんな元気に起きれましたね!!そして、起きてすぐの素振り みんな一生懸命に素振りをしたから手はエダマメだらけ〜?(笑^^)

朝ごはんはお腹がすいたヤツ(ユウ○)はカレーを2杯たいらげ、練習開始!!^^

午後に試合があってか午前の練習はみんなで声を出して頑張っていました。しかし、試合が始まると様子は急変? またまた暑さと緊張か〜?T田コーチとK松コーチの怒鳴り声(さけんでないから〜^^v)
試合は、やはり・・・

対戦相手も強かったが君達は自分自身に負けてないですか??
打てないのはしょうがない(練習してないから^^:)でも守備の時です!いろいろなケースを一球ごとに考えること。多くて、100回も考えれは試合は終了し、結果は必ずついてくると思います。 みんなは自分で考えて、野球をしていますか? 監督・コーチが言ったことを忘れてませんか? 一人一人が少し考えを変えて野球を覚えてください!! 人の話しをしっかり聞いて覚えて下さい。

そして、もうすぐ6年生が県大会につながる最後の大会!! そろそろバティング練習もはじまるから皆でもう一度、頑張ろうよ!!  応援団長もアメ・アメ・ムチ(笑)でたくさん応援します。そして、たくさんのアルバムをつくって下さい^^

最後に、お母さん方のお陰で合宿が無事終了できました。本当にありがとうございました。

今度はBBQかな〜?(笑)^^:

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年8月9日 19:12:16
Aチームのみんな合宿お疲れ様でした。

合宿中でも、普段の練習でも君達の一生懸命さはすごく伝わってきます。

そこで一つ、
団結力(チーム力)を高めよう!!
6年生!
今でもチームはまとまってるよ〜と言うかもしれません。
でも団結力という中にはすごくたくさんの意味がかくされていると思います。それを一人一人が考え高めていけたら、すごくいいチームになると思うし 結果にもつながってくると思います。

労金杯も近いし 何より今のメンバーで野球をやれる機会は確実に減っていきます。日々悔いのないように野球の事を考え、みんなで嬉しい、楽しいという笑顔の回数をふやしていってほしいです。

応援団長と共に日々応援しています。

頑張れ6年生!

そして楽しくBBQもやりましょう!!(^◇^)┛

この投稿に返信する

BBSホームへ