少年野球 - 球人ズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

メッチャ格好良いね!!

この投稿に返信する
応援団長 投稿日時 2010年8月27日 10:01:52
球人ズの最高の応援団長である近藤先生から応援団旗が寄贈されました。それも超〜カッコイイ(坂野画伯?作^^)のが出来上がりました。
近藤先生はいつも球人ズの選手達に勇気と元気をくれる先生です。
出来上がった応援団旗も近藤先生の気持ちと球人ズのチームカラーが凄くマッチした団旗が出来て子供達や父母はとても感謝しています。本当にありがとうございました。

※団旗の写真は球人ズHPのチーム紹介をクリックしてネ!^^

返信一覧

byコーチ 投稿日時 2010年8月27日 13:03:40
画伯の坂野です V(^-^)V
冗談です…

横断幕が完成し 自分の耳にはいい評価の言葉しか入ってきませんでした。
みなさん無理やり?にでも納得して頂けたみたいでホッとしています。

形が出来てからが 最高に悩み、寺田監督の協力なしでは出来なかったと思います。一番大変だったのも寺田監督だったと思います。m(_ _)m

話はかわりますが、Tシャツも完成し 初回の注文には間に合いませんが、
2回目からは値段も安く出来るので どしどし注文お待ちしております。

この投稿に返信する

BBSホームへ