少年野球 - 球人ズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

久留実からみんなへ(^0^)/

この投稿に返信する
応援団長 投稿日時 2010年10月10日 18:32:35
おめでと〜Cチーム千葉国体(ティ-ボール)での準優勝!!4年生と3年生にはいつもAチームで手伝ってもらっています、本当にありがとう。これからも、球人ズみんなで盛り上げていこう(^0^)/

5年生!たった3人しかいないけど、せい一杯がんばってね!
ユウヤ(岩崎)
つらい時や悩んだ時は大切な仲間がいるんだから、その仲間に相談するんだぞ!きっと相談にのってくれるよ!これからもがんばれよ。
ケンタロウ
まず一生懸命にプレーしよう、するといい結果がついてくるぞ!ケンタロウならできる、かならずできる!
信じてるからな(^0^)/
ヒロト
ピッチャーの時、落ち着いて仲間を信じて投げるんだ!とにかく仲間を信じろ!そうすればきっとヒロトのこともみんな信じてくれるはずだぞ、がんばれ!

指導者のみんさんもこのホームページを楽しく盛り上げていってほしいとおもいます。よろしくおねがいします。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年10月11日 07:10:04
そうだよなぁ〜…
みんなに見てもらいたいし、どんどんカキコミもしてほしいよね!

選手も父母もOBもOGもみ〜んなで このホームページを 盛り上げていきましょうゆ… (>_<)

久留実、クルミも選手宣誓 頑張れよ!
クルミ流の宣誓 期待しています。
あれ?プレッシャーかな?
クルミ 楽に楽に(^_^)v

byサカノ

この投稿に返信する

BBSホームへ