少年野球 - 球人ズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

最高の思い出を一緒に!!

この投稿に返信する
応援団長 投稿日時 2010年10月26日 05:28:52
球人ズのみんなへ
いつも球人ズのみんなは、少ない人数ながらも本当に頑張っていますね。ただ試合になると緊張と焦りからかミスが出て相手チームに流れがいってしまい、結果は・・・(T_T)
そこで応援団長から一言!!^^v
ミスをしてしまったのはしょうがない!! 次ぎのプレーでミスをしないように考えることが大切なんだよ〜^^ 試合に負けて涙を流す選手。悔しくて凹む選手。色々な選手がいるけど、悔しい気持ちを忘れずに、 自分はどうしてミスをしてしまったのかを考えれば、必ず答えが出るはず!! 答えが出たら、あとは日々の努力と頑張るのみ^^!! 努力しても結果は直ぐに出ないかもしれないけど、その努力するかていに価値と証があると思います。
6年生は残り少なくなってきたけど、まだ終わった訳ではありません。ひとりひとりが日々、出来ることを考えて頑張りましょう!!
応援団長も君たちが最後に「いろいろ辛いことがあったけど!野球をやってきて良かった!楽しかった!」って言ってもらえうる様に精一杯、頑張ります。^^v
まだ、終わってない!!まだまだやるぞ!! 

お母さん方へ
日頃から、チームにご協力とご理解をしていただき本当にありがとうございます。
今度の土・日曜日にあっては白井ふるさと祭りへの出店で大変かと思いますが、宜しくお願いします。
終わったら、みんなで楽しみましょう(^O^)

この投稿に返信する

BBSホームへ