少年野球 - 球人ズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

2012年シーズン 始まって一カ月 寿監督

この投稿に返信する
寿 監督 投稿日時 2012年2月5日 21:13:32
今シーズンも始まって一カ月がたちました。遅くなってしまいましたがスタッフ マネージャー 保護者の方一年間よろしくお願いいたします。今年からホームページ管理 石井コーチよろしくお願いします。リアルタイムの対応にびっくりしています。
練習試合 二試合行いました。寒い中審判していただきありがとうございました。できるだけ今年は試合をさせてあげようと思っています。試合数がふえるかもしれませんが審判部の方よろしくお願いいたします。
試合については投手陣のフォアボールがおおいのがきになりました。ただ今年はじめての試合と寒さがあると思います。チームの雰囲気もいいと思います。二年生からの掛け声に対して守備についている選手が返事が返せるところがよかったと思います。二年生が言った掛け声の意味、自分がやろうとしていたことをわかっていたからすぐ返事がだせたのかなと思います。少ない人数だけどみんなでガンバロー!
スタッフ 保護者の方へ 石井コーチにホームページ管理を今年やっていただきます。子供達の写真などあれば石井コーチに渡してあげてください。
今年一年間よろしくお願いいたします。

この投稿に返信する

BBSホームへ