少年野球 - 球人ズ

BBS

ポータルニュース
2024年5月10日
【重要】野球指導者向けセミナーのお知らせ ※ネクストベース様・・・
詳しく見る

良く頑張ったぞ〜!!

この投稿に返信する
応援団長 投稿日時 2009年4月21日 09:35:16
先週の試合で上手に表現できなかったことが、今週の順位決定戦では「勝ちたい」と思う気持ちが最高のかたちで現れたと思います。試合中、途切れずにでる大きな声と気迫あふれるプレーができた最高の試合だったぞ〜 ^^その中でもユウは試合前とはガラっと変わってチームの中でも一番大きな声を出してたね。良く頑張りました。
球人ズは他のチームより人数は少ないけど考えを変えれば他のチームより数倍練習ができるんだから一人一人が自主性を持ち、「練習をさせられる」のではなく「練習をする」という気持ちでチームが一丸となって頑張ろう。 へなちょこ監督だけどお前達の最高の応援団長だと思っています。これからも一緒に頑張ろう〜!! 宜しくな^^V

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年5月7日 21:06:25
よっしゃー!まかせとけ?

この投稿に返信する

BBSホームへ