少年野球 - 球人ズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

最高の試合を見せてください!!

この投稿に返信する
応援団長 投稿日時 2009年11月25日 11:20:09
 へなちょこ監督が皆と野球をはじめて、もう1年が経ちました。はじめは皆を怒るばかりで上手くいかなくて毎日、野球のことを考えていました。そんなへなちょこ監督でも皆はよく頑張ってくれていましたね。本当にありがとう。
へなちょこ監督の采配ミスでチームもイマイチだったけど、ちびっ子ヤング大会での優勝からチームの一人一人の動きがどんどん良くなって来たと思った矢先、トシキの剥離骨折(早く分かってあげなくて本当にごめんな!)本人には本当に辛い思いをさせたうえに白井市秋季大会では大切な一回戦を惨敗。
しかし、この秋季大会でコウキの守備力が抜群にアップしたことにより、守備の時も安心してみていられるようになりました。
小金原近隣大会は低学年チームと高学年チームが共に出場し、試合ごとに成長していくのを感じさせられた大会だったと思います。
白井市の新人戦は2年生〜5年生全員で頑張りタイガースには快勝!!^^2回戦は負けてしまったけど、来週の3位決定戦はクルミを中心に頑張ろう。
そして日曜日は白井選手権、強敵 ランチャーズ!過去3戦は惨敗。この1年間、君達の成長は凄いものがあります。特にユウキ・タダシ・トシキ 君達は本当に成長してくれて球人ズを良く引っ張ってきてくれましたね!! 6年生最後の大会、ランチャーズ戦では君達3人が中心になって最高のプレーをへなちょこ監督やコーチ、お父さん・お母さん達に見せてください。^^ 
今、君達 球人ズの皆と一試合でも多く野球がしたいと考えている へなちょこ監督でした^^。

この投稿に返信する

BBSホームへ