少年野球 - 調布メンパース2011卒団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

新人戦に纏わる各チーム監督の方々の激励メール

この投稿に返信する
主将の父 投稿日時 2010年10月12日 13:57:51
メンパース各チームの監督さんから
新人戦大会中、そして優勝後に激励メールを貰っていました。
皆さんにもご紹介します!

◆AチームO宮監督
お疲れ様です。ここまできたら、いつも通り、やって下さい。
焦らす、落ち着いて、全力で頑張って下さい。優勝だぁー!
(予選大会決勝戦前)

◆C1チームK林監督
お疲れ様です!
後に続く予定?(^∇^)のCの為にも是非勝ち進んで下さい!

秋季大会が終わって都合がつけば弟分を引き連れて応援に行きたいと思ってます!

頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
最強メンパースB!!
(新人戦優勝後)

◆C2チームU留間監督
U留間です。

昨日の決勝戦、優勝おめでとうございます 。

この勢いで上部大会でも頑張って下さい。

柏野小から応援しています。
(新人戦優勝後)

特徴なのは某C1監督のメールには絵文字が多い事です。
ホントはもっと多いのですが(携帯メールだと色々な絵文字が表記されています)
ここではこれしか表現できず残念です。
K監督はかわい子ちゃんなんです。

この投稿に返信する

BBSホームへ