少年野球 - 調布メンパース2011卒団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

昨日久々に。

この投稿に返信する
主将の父 投稿日時 2011年2月3日 13:00:27
会社を早く上がり、息子と柴崎バッティングセンターに行きました。
19時頃いったのですが、到着時には誰もいなくて貸し切り状態。
その後数人来たのですが、小学生はいなくて90kmと110kmの左右両打ちのBOXはほぼ貸し切り状態でした。
最近の打撃練習効果か、いい当たりを何度となくかっ飛ばし、本人も手応え有ったのか、1時間で9回もやりやがりました。
しめて1,800円

社長!!会社帰りに山田屋さんでチョイ飲みして、2,000円位を使ってるなら、たまには会社帰りにバッティングセンターはどうですか?
今の時期は寒さが先行して夜は空いてるのかなぁと思いました。
昨日はそんなに寒くなく良かったですな。

この投稿に返信する

BBSホームへ