少年野球 - 調布メンパース2011卒団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

毎日新聞社主催「くりくり大会」

この投稿に返信する
主将の父 投稿日時 2011年7月15日 13:10:03
明日くりくり大会監督主将会議に行ってきます。
ちなみに出場チームは
http://www.mainichi.co.jp/event/sports/kurikuri/tokyo/2011001076.html
に乗ってます。

都知事杯は本当に残念だったので、埼玉西武ドームで1試合でも多く試合が出来るようにくりくりでは奮起します。
調布・狛江の代表として頑張りましょう。

しかしキャプテンのくじ運は期待しないで下さい。

返信一覧

主将の父 投稿日時 2011年7月21日 18:58:13
組み合わせ!!!

http://www.mainichi.co.jp/event/sports/kurikuri/tokyo/2011001097.html
主将の父 投稿日時 2011年7月19日 14:43:01
調布一くじ運の悪い男I。
くりくり大会の抽選会に出席しました。

最初に抽選を引く為の順番決めの抽選があったのですが、
なんとくじ運の悪い男、40チーム中40番のカードを引いて見事に「残り物には福がある」
状態でした。

そして引いた場所は9番。
まぁ何ともないなぁと思いました。試合開始も10時だし。
しかし!そこはくじ運の悪い男。
一番試合数が多いブロックです。
(要は順当に行くと他チームより1試合多い。)
この4日間で優勝チームを決めてしまう大会では結構不利なのかなぁと思いました。
しかも相手は埼玉越谷市の優勝チーム県大会3回戦まで進んでいる強豪チーム。

しかし調布一くじ運の悪い男はそんな事は意に介さず、その日の夜に予定されていた
上ノ原小学校の夏祭りが気になっていて、「あ〜早く祭り行きたい。。。」とぼやいてました。

今日の感想
くじ運の悪い男Iにチームの命運をかけてもいいのか???
う〜ん、いけないと思う。

この投稿に返信する

BBSホームへ