少年野球 - 日高ヤンキース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

2日間お疲れ様

この投稿に返信する
投稿日時 2010年5月18日 01:08:06
ヤンキースのみなさ〜ん
2日間の連続練習試合、お疲れ様でした。
特にすべての試合に出場した○G野君、○谷君、よく頑張りました。

ヤンキースの保護者のみなさ〜ん
子供達が週末に頑張ってくれました。
ぜひ我が子を褒めてあげて下さい。そして励ましてあげて下さい。
その一声が子供達を元気にさせ、来週からの練習、試合のやる気になります。

今週末の練習は前回の試合の反省点を生かし、実のある練習にしましょう。
次の試合は勝つぞ〜!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年5月26日 13:12:22
ヤンキースのみなさへ
かげながらいつも応援しています。
熊坂会長、大沢監督 5月は、風邪をひき応援にいけませんでしたので
 今度、うかがいます。(懇親会を松本さんを誘ってやりましょう)
                               
                           安部
マッシー 投稿日時 2010年5月19日 20:59:19
2日間本当にハードなスケジュールでしたが、これを乗り越えたことでチーム力もUPしたのではないかと思います。

これから先は、各学年ごとの公式戦が始まります。
1試合でも多く勝てるよう頑張りましょう!!

この投稿に返信する

BBSホームへ