少年野球 - 日高ヤンキース

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

お疲れさまでした!!

この投稿に返信する
マッシー 投稿日時 2009年5月10日 19:05:12
ホームページ開設おめでとうございます。
管理者様、これからよろしくお願いします。
さて、本日の試合大変お疲れさまでした。試合は残念ながら負けてしまいましたが、4年生以下チームの記念すべき初試合。好プレーや珍?プレーにとてもエキサイトしながら見せていただきました。
試合終了後、監督が「今日の試合はどうでしたか?」と聞いたところ、全員が「楽しかった。また試合したい!!」との返事。みんな真剣でとてもいい顔をしていました。
上級生の試合の合間にもみんな少しでも練習がしたいとグラウンドの隙間を利用してキャッチボールや守備練習を一生懸命している姿を見て、頼もしさを感じました。これからこの子たちが5年生、6年生になった時、どんなプレーヤーになるか今から楽しみです。
まだまだこれからチームだと思います。
監督、コーチの皆様、ご指導大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

この投稿に返信する

BBSホームへ