少年野球 - 城山境原レパーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

市長杯・議長杯

この投稿に返信する
☆匿名希望☆ 投稿日時 2011年4月16日 20:17:58
市長杯(A級)
1回戦  対 紀見

議長杯(B級)
2回戦  対 紀見・三石の勝者

以上

返信一覧

☆匿名希望☆ 投稿日時 2011年5月9日 15:11:32
みなさま GW お疲れ様でした。

練習・大会の繰り返しで、保護者・選手共にゆっくりする間がなかった事と思います。

市長杯(A級)

1回戦 紀見戦 5対9 5回時間切れ 負け (投 阪井)

先制点し、逆転されたものの再度逆転!!

3点リードの4回に2点取られ、その差1点

5回に逆転され時間切れゲームセット



厳しい場面でゲッツー2個取れて
レパーズにいい展開に持っていけてたんですがねー
残念な結果になりました。



議長杯(B級)

2回戦 対紀見戦 5対2 7回 勝ち (投 柏本)

くじ運よく2回戦から

初回に相手のエラーもあり3点先制!!
その裏に2点取ら1点差

そこから投手戦?守備戦?貧打戦?

どちらも得点取れずの6回の攻撃!!

ノーアウト満塁の大チャンスにセカンドフライでインフィールドフライにてアウトの宣告だったのですが

落球の隙に3塁ランナー・2塁ランナーが帰っての貴重な追加点

そのまま3点を守って2回戦突破!!




準決勝 対友愛戦 2対10 5回コールド 負け (投 柏本2回→藤上)

初回2点先制したものの、その裏に4点取られ逆転
2回にも5点取られてその差7点

その差を埋めることなく最終的には8点差のコールド負け

試合前からチョット浮かれ気味なまま試合に突入してしまったのも敗因かも
戦闘モードに持っていけなかった私の責任も大きいと反省しております。

勝って決勝に行きたかったは勿論ですが、
負けたことの収穫を期待して
B級は来月の支部予選に挑みたいと思っております。

何か感想がございましたら、一言でもいいので書き込みお願いいたします。(閲覧だけじゃダメですよ!!)
ゲスト 投稿日時 2011年4月19日 21:44:54
さっそく紀見さんにリベンジですね。

けいけい父・母さんの言う通り
皆で、レパーズとして過ごすのは今年度限り‼

1人が皆の為に(保護者含め)チームの為に頑張って
県大会に行けるように、なりたいですね。

家での自主連させます。
ゲスト 投稿日時 2011年4月18日 17:25:10
ケイケイ母です。
最近、
夫婦の会話は
レパーズのことばかり。
来年以降会話のなくなる我が家です。

母は仕事中も最近はレパーズの事
考えてます。
子供達もそこまでとはいかなくても
もっと!もっと!
熱く機敏に!
今しかレパーズでは野球できないよ!
後悔しないように!
母ちゃん達を県大会に連れてって!
ゲスト 投稿日時 2011年4月17日 22:17:59
お疲れさまでした。
今日の練習試合(友愛戦)で得たもの、見直さないといけないもの。
各自思うものがあったと思います。

あきらめなければ、きっとできる!今日、みんながそう思ったはず。
オレがやってやる!今日はみんながそう思ったはず。

今日、小坂・冨田両監督から教えられた練習への取り組み方や技術面を忘れることなく、次週の練習時には忘れることがないよう、平日の練習に取り組んでください。

そして!
紀見にリベンジ!(A級)
優勝を狙おう!(B級)

そしてご家族のみなさま。
家庭でも子供たちへのフォローや、練習のお付き合いをお願いします。


最近、けいけいより熱くなってる気がする父より。。。

この投稿に返信する

BBSホームへ