少年野球 - 三原台少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

感謝の辞

この投稿に返信する
ヤス 投稿日時 2014年3月24日 16:35:04
部長はじめ、コーチのおかげで貴大も無事卒部することができました。貴大が2年生の夏休みにコーチの紹介でMBBに体験・見学にお伺いして正直1年持てばいいほうかと思いましたが、部長、あきコーチ、清家コーチ、森コーチ、辻田コーチ、萩原コーチ、小林コーチ、北田コーチのおかげで野球と言うスポーツを学び、楽しくプレーできた約4年間無事に過ごせました。チームで一番家も遠く何かとご迷惑やご配慮を頂きありがとうございます。本人もMBBで野球をしてよかったと言ってました。でももう少しあーしたらよかったとかこーしたらよかったともぼやいておりました。
本当に親子ともども大変お世話になりました。
これからも6年、5年、4年、3年以下の各チームがひとつでも多く勝ち進んでいくことを望んでおります。
また、グランドには顔を出しに行けるときにはお伺いしますし、自宅の近くの大会や練習試合にはのぞきにいきますのでよろしくお願いします。
これかからもMBBのますますの勝利と優勝を期待しております。
それではみなさん、お体には気を付けて下さい。

31期生 コーチ 石野泰久

この投稿に返信する

BBSホームへ