少年野球 - 稲美エンジェルス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ホームページの運営は?

この投稿に返信する
審判部長 投稿日時 2011年1月29日 08:45:45
昨年8月以降ホームページの内容が全く更新されていませんがもう運営はされていないのでしょうか?
(息子が大沢に練習のお手伝いをしに行きたいと言う時にスケジュールが解らないので時々行っては空振りで帰って来ているみたいなので・・・。)

返信一覧

審判部長 投稿日時 2011年2月10日 10:58:28
了解しました。ホームページの運営は中々大変だと思いますがヨロシクお願いします。
ホームページが盛り上がれば良いと思っていますが・・・・。
おくのさん 投稿日時 2011年2月7日 21:03:33
現管理者の奥野です。
空振りさせてしまい、すみません。
昨年11月に突然、前任者から引き継いだもののなかなかうまく運用できておらず、誠に申し訳ございません。
スケジュールに関してもわかる範囲で入力していきたいと思いますので、温かい目で見てやって下さい。
とりあえず、2/6(日)に播磨町長期杯があり1回戦突破できました。
2/11(金)に2回戦があり、浜田球場で第1試合(VS播磨ウエストフレンズ)です(4,5,6年生)。
3年以下は大沢で午前練習(だと思います)。

この投稿に返信する

BBSホームへ