少年野球 - 稲美エンジェルス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

あかふじ米

この投稿に返信する
野球おやじ 投稿日時 2016年7月31日 13:13:21
ここまで 良くやってくれました。
昨日の疲れもあったのかな?懐かしい顔も見れたし
代表のおばちゃん❗にも会えたし「イグリン」にも会えたしちょっとした同窓会でした。
また 来年もここに連れてきてくださいね❗
試合は残念な結果でしたが 子供たちの元気いっぱいのプレーを見ることが出来ました。
ありがとうございました。
開会式と2回戦の私が写したデーターを山元コーチに渡してますので 編集してからアップしてください。

返信一覧

こうた 投稿日時 2016年8月1日 10:11:56
3日間応援ありがとうございました。
惜しくも準決勝で敗退しましたが選手たち、我々父兄も素晴らしい経験が出来ました。

これからも稲美エンジェルスを見守ってくださいね!
データーありがとうございます!

この投稿に返信する

BBSホームへ