少年野球 - 印西メッツ

BBS

ポータルニュース
2024年5月15日
【要確認】選手登録・連絡先登録について
詳しく見る

2010印西メッツ・フェニックス 定期交流戦終了!

この投稿に返信する
KANTOKU 投稿日時 2010年6月6日 21:27:26
今季交流戦は、5月23日に実施されましたが、悪天候の為
5月23日 Bチーム、母会のソフト対戦。
6月6日 Aチーム対戦 父会ソフト(中止)
の分割開催で、関係者の皆さんにおかれましては大変お疲れ様でした。
又、本年度持ち番のフェニックスの皆さん、いろいろありがとうございました。

この交流戦は、以前メッツと永治カージナルス(当時)との間で開催
されていたものですが、平成15年を最後に中断していたのを、昨年フェニックス創立を
期に復活しました。お互いの末長い交流の為、続けていくことに意義があります。

これからも、選手・指導者・父母会一丸で協力していきましょう。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年6月11日 21:14:15
どうもこんばんは 
自分あることにきずきました 例えばA君が毎日死ぬほど走りこんだとしますですが鍛えたはいいもののその鍛えた部分の使い方がわからなかったら鍛えてる意味がない!!思いちがいで練習が足りない!!と言いいもっとハードな練習をしてしまったら体をこわします
なのでココの部分を鍛えてこうゆうふうに使う!!と決めてから鍛えたほうが良いかと自分は思います
そうしたらより良いからだの筋肉が作れると思います  

がんばってください!!
ゲスト 投稿日時 2010年6月10日 22:53:28
お〜っと、しばらくだね! 結構打った4番君

かなり頑張ってるって聞いてるよ。

最近、卒業生がよくグランドにきて皆の

練習相手をして、マシン打撃したりしてるよ。

ホームランアーティストの4番打者も

時間があったら来なよ!


 頑張れよ
ゲスト 投稿日時 2010年6月10日 22:11:54
メッツの野球小僧たちへ 最近グラウンドへ行けませんが頑張っていますか?
もっと走れ! もっと演習しろ!と言いたいですが君たちは僕と同じでサボるのがうまいと思うので楽しく練習しよう!!
走るときには例えですが本数をジャンケンで決めたりしてくふうしてね〜〜
個人名出しちゃうと・・・れん君とかかな〜〜〜
まぁもっといるけど笑
あとは 練習を真剣にやることです
ボールとか頭にあたったらしゃれんなんないよ〜〜

いじょうです 6年生は悔いのないようにしてください
さようなら〜〜
打てなかった4番 諒
ゲスト 投稿日時 2010年6月7日 12:23:51
指導者・父母会の皆様お疲れ様です。選手のみんなも雨・晴天とめまぐるしい天気の中ご苦労様でした。おかげさまで本年度もトルフィーを持ち帰ることが出来ました。特にお母さんたちは、練習した成果が存分に発揮されたことと思います。選手は、普段から厳しいことも言われますが、勝つ喜びを知ることが出来てきたのでは?と思います。これからも厳しい練習が続きますが、きっと皆が卒業する頃にはやってよかった!と思うことでしょう!これから大会・練習試合・合宿・国体と目白押しですが、みんなで力を合わせてメッツを盛り上げていきましょう! ―かとちん―

この投稿に返信する

BBSホームへ